お正月は嬉しいようで、でも辛いでしゅ~

普段は共働きの我が家。


なのでワンコは寝放題



お正月はおかしゃん、おとしゃんお家に居るので



ず~っと起きてるべんつ。



みそらみたいに寝てればいいのに



おかしゃんのストーカーして



一緒に動いているので



寝てる暇ないのです。



夜になると電池切れ


f0218182_14541580.jpg



おかしゃんがカメラを近づけても



f0218182_14542747.jpg




目を開けていても、頭は寝ています


玩具は、横でキープ



流石 玩具 命の べんつです



f0218182_14543382.jpg


まん丸お鼻が可愛いね~





053.gif お正月お疲れ様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-01-06 14:57 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24839183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2016-01-06 17:24 x
ま~ちゃも、育犬で疲れてべんちゃみたいになってるよ~(笑)
今朝も起きてきませんでしたわ。

遅ればせながら・・・・
今年もよろしくお願いします。
今年の抱負は「女子会参加」でございます(笑)
Commented by じゅんまま at 2016-01-06 18:31 x
べんちゃんがおかしゃんのストーカーなら、じゅんはじゅんパパのストーカーです(笑)本当にべんちゃんとの行動似てます。寝ればいいのに起きてるから、目をショボショボさせています。正月明けは、爆睡じゅんちゃんに戻りました。
べんちゃん、おかしゃん大好きだね~
Commented by misobenz at 2016-01-08 19:52
> ぽん母さん

はい、こちらこそよろしくお願いします
まぁ~ちゃはやっぱり優しい子だね!!
流石、べんつのお弟子さん?(笑)
はい、女子会しましょうね~。ぽん母さんお酒はイケル口かしら?
Commented by misobenz at 2016-01-08 19:54
> じゅんままさん

あはは~
何処にもストカーいるんですね(笑)
我が家のストカーはうまうま食べたくてついてくるパターンかな?
お正月は通常と違う生活だから、ワンコも疲れるよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 怪しいお鼻に要注意 安心してください。『はい、寝て... >>