怪しいお鼻に要注意

今、苺が旬



あまおうが大好きなおかしゃん

f0218182_11055980.jpg



当然ワンコも大好き




このままあげたら丸呑みするので



もちろん、シムケンカットで。。。

f0218182_11065607.jpg



横でフガフガ文句言ってる子がいて


この写真撮るのも大変


f0218182_11142452.jpg


食べたくて普段より、お目目大きくなってます




次はみそらちゃん

f0218182_11144905.jpg

右下いちご狙ってる


怪しいお鼻写ってます037.gif





053.gif ワンコもいちご好きだよね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-01-08 11:17 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24844866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-01-08 23:00 x
スーパー行くといちごコーナーいつもスルーしてました(笑)今度買ってみようかな。ほんとだ~べんちゃん、目が大きくなってるょ~ 怪しい鼻ちょこっと写ってるの可愛い☆ じゅんもいちご好きだから、キュンキュン言うかも。
Commented by misobenz at 2016-01-12 10:47
> じゅんままさん

ちょっとお高めのいちごだけど、あまおう美味しいですよ。
是非、じゅんちゃんと食べてみて~って私あまおうの回し者ではないですから~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ペットのお守りありがとう お正月は嬉しいようで、でも辛い... >>