ペットのお守りありがとう

ワン友さんが



べんつの事気にしてくれてて



お守り贈ってきてくれました



f0218182_17465558.jpg



そして、手作りのササミまで。。。



早速リードへ装着。。。


f0218182_17483621.jpg




f0218182_17484575.jpg




気にかけてくれて


本当にありがとう


f0218182_17493995.jpg




そして、良い香りの
ササミのおやつ頂きます

f0218182_17495920.jpg


残りのおやつは



2ワンに見られないように



うまうまワゴンへ


でも、流石ワンコ臭いでバレて


うまうまワゴンの前で大興奮


大興奮の動画



お鼻凄いですね


吠えながらバックしてます。


お爺ちゃん、踏ん張りきかなくなってますね






053.gif 凄いお鼻に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


べんつ、今日夕方事前入院で明日午後手術に決まりました。


頑張ろうね!!


by misobenz | 2016-01-12 10:45 | 頂き物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24857096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2016-01-12 12:02 x
べんつ君の手術成功と早く元気になるようにお祈りしてます。今日は寒いから暖かくしてね!みそべんさんも風邪引かないで下さいね。頑張って下さい。応援してるからね!
Commented by じゅんまま at 2016-01-12 14:20 x
今日入院なんですね。おかしゃん、落ち着かないでしょ~
べんちゃん(*´∀`*)尸"頑張ってね。
じゅんも応援してるょ~
Commented by いちご at 2016-01-12 16:46 x
べんつくん、頑張って!
みそべんさんも不安だろうけど頑張って!!
病理検査の結果が出るまで気が気じゃないよね。。
負けないでね。
あーもうっ!明日の手術心配でしょうがないよっ!!
本当に本当に手術が上手くいきますように。
Commented by misobenz at 2016-01-12 19:16
> はなさん

ありがとうございます。
きっと、べんつは大丈夫、そう信じてます。
まだ、新しい玩具あるんだもん、破壊してもらわないとね~(汗)
Commented by misobenz at 2016-01-12 19:17
> じゅんままさん

はい、明日午後手術になりました。
事前入院で、別れるのお目目が寂しそうで、辛かった。
皆からの応援できっと乗り越えてみせる~ねっ!!
Commented by misobenz at 2016-01-12 19:19
> いちごさん

う~ん。14歳だもんね、不安だよね。
でも、ほっといてどんどん悪化して痛い思いする方が辛いだろうし
まだまだ一緒にいたいしね~
午後無事に終わった連絡来たら、連絡するね~
ありがとね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マジ、ドキドキ!! 怪しいお鼻に要注意 >>