流石べんつ。

昨日は病院へお迎えに行き



2日ぶりのご対面



まぁたった2日なんですけど




おかしゃんにとっては待ち遠しかった2日間




べんつ、そっけないんですよ~



大喜びでウレションなんて




そんな雰囲気全くなし。





f0218182_10315724.jpg



逆に、少し怒ってる感有。




この後先生からお話を伺い



見える限りの出来物は取ったとの事



左側は、皮を残し腫瘍を取り



取ってしまった箇所に筋肉を伸ばして



縫い付けたらしい。(整形手術的な感じ)



右側にもあり、それも切除して



芯部分は焼いて処置したらしいです


f0218182_10374631.jpg

傷口がちょっと痛々しいですが



本犬全く痛がる様子なし。



麻酔も全然大丈夫で



覚醒もスムーズだったそうです。
(高齢になる覚醒がスムーズに以下ない事が多いそうです)



ただ、手術の影響か
見えてるほうの左目の眼圧が上がってまして
昨日から緑内障の目薬増えてしまいました
今度はお目目も守ってあげなくちゃです。




入院中は術前術後もイイ子だったそうです



やれば出来るじゃんべんつ!!



等、先生とのお話が終わり



会計待ちの時



帰りたいのでしょうか相変わらずリード噛みだしちゃうし。
エリザベスカラーがあるのでスムーズには行きませんでしたがねっ



そんな何時もの元気なべんつを見て


嬉しかった~



流石べんつ037.gif




お夕飯がまだだったので家に着き即食事


f0218182_10375309.jpg

硬いのは傷に負担がかかるかと思い



ふやかしたフード



すぐに完食!!



流石べんつ037.gif



そんな元気なべんつを見ていたら


嬉しくなって



べんつと乾杯もしちゃいました。



f0218182_10375735.jpg



皆さんからの元気玉



エールのコメント



本当にありがとうございました。




いろいろ悩んで、手術して



無事に元気に退院出来て



本当に良かったです。



f0218182_10380363.jpg

これからのブログは
のんびりな生活日記に出来そうです





053.gif 皆様応援ありがとうございました ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-01-15 12:06 | 病院・病気 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24866237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみと文左衛門 at 2016-01-15 12:18 x
べんつ君、ママしゃん、パパしゃん、みそらちゃん
良かったですね。
破壊王子、少しは、静かになりそうですか?
Commented by スパのあね at 2016-01-15 12:43 x
退院おめでとうございます。
本当に元気な様子でよかったです。
流石べんつくん!
これからもほんわかカワイイ笑顔、楽しみにしてます☆
でも玩具破壊はキズが治るまでお預けですよ〜(≧∇≦)
Commented by misobenz at 2016-01-15 14:26
> みみと文左衛門さん

いろいろとご心配かけました。
私が思ってるより元気で、なんか拍子抜けしちゃいました。
また、落ち着いたら悪戯ブログになると思います。
よろしくお願い致します
Commented by misobenz at 2016-01-15 14:28
> スパのあねさん

ありがとうございます。
はい、とっても元気で良かったです。
1週間玩具禁止なので、今はターゲットがうまうまで
私から離れないんです。可愛い奴です(笑)
Commented by はな at 2016-01-15 14:34 x
べんつ君、お疲れさま!ご飯はお母さんが作るのが一番だよね♪みそべんさんも頑張って格好良かったですよ!またべんつ君のおいたブログ楽しみです。頑張って下さいね。
Commented by じゅんまま at 2016-01-15 14:39 x
べんちゃん、おかえり☆お家に帰ってきて嬉しいね☆
破壊王ちょっとの間大人しくなるかなぁ~(笑)

おかしゃんもお疲れ様でした。
Commented by reiko at 2016-01-15 18:33 x
お帰りべんちゃん。
傷、痛そうだけど、すごく頑張ったね!!
私も帰ったら、乾杯しよー!!
嬉しい!!!!!
Commented by 松ママ at 2016-01-16 01:58 x
ベンツ君お疲れ様。流石ベンツ君。良く頑張りました。花丸??ですね。
Commented by マロピママ at 2016-01-16 14:13 x
ベンツくぅーん。
エライ!いっぱい頑張ったね。mbしゃんも頑張りましたね。
もぅー本当エライぞ!術後エリカラがじゃまだったり
色々大変でしょうけど頑張れー。
無事手術成功おめでとうございます。
Commented by いちご at 2016-01-16 19:35 x
うんうん、やっぱりべんつ君さすがだわ~!
きっと大丈夫だって、私も信じてたよ。
破壊王も良いけど、やっぱり私はベッド運びがいいなぁ(笑)
みそべんさんもお疲れさまでした!とりあえず、一安心だね。
あとは病理検査結果が大丈夫なことを祈ってるよ!!!
Commented by misobenz at 2016-01-18 12:15
> はなさん

14歳なので、回復時間かかるかな?なんて思ってました
でも、昨日は傷口痒いらしく、ソファーでスリスリ。。。
食欲も凄いし、私もびっくりです
もぉ~悪戯ブログはすぐUP出来そうなぐらい元気です
Commented by misobenz at 2016-01-18 12:16
> じゅんままさん

玩具なくて、今は殆ど私のストーカー状態です。嬉しいけどね(笑)
玩具解禁になった時用に新しいたまごちゃん買ってあるんです。すぐ破壊かな?
楽しみです(笑)
Commented by misobenz at 2016-01-18 12:18
> reikoさん

傷痛々しいんだけど、もう痛くないみたい
逆に痒みが出てて、ソファカバーにスリスリしてますよ(汗)
回復早くて~悪戯ももうすぐ披露出来そうですよ(笑)
Commented by misobenz at 2016-01-18 12:19
> 松ママさん

14歳でも、心臓の薬飲んでも頑張れるんだ~
って証明出来たかな?
元気のままで本当に良かった~
Commented by misobenz at 2016-01-18 12:21
> マロピママさん

ありがと~
私はね、ハラハラドキドキするだけで、べんつと先生にお願いするのみ。
14歳で良くがんばってくれました。
べんつ、エリカラぶつけながら歩いてるよ~
借り物なんだけど、買取にならなければいいんだけど(汗)
Commented by misobenz at 2016-01-18 12:25
> いちごさん

ねぇ~本当に大丈夫だった。。。
恐るべし、14歳(笑)
昨日辺りから傷も痒みが出てきてて、ソファーでスリスリ
みそらのベットも昨日から運び出してますよ~(笑)
病理の結果今週中頃には出ると思う。
悪性で、転移って可能性もあると思うけど、前向きに向き合って行こうと思ってます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 当たり年かな? お守り握りしめて。。。 >>