当たり年かな?

今年は、新年早々


Sゴルフ倶楽部の新年杯に出て


飛び賞でクラブの売店で使える


3000円の商品券頂きました。


それと


もうひとつ会員になってるTゴルフ場で


理事の一員となりまして。



新年で、理事会&合同のコンペありました。



新ペリアだったんですが。。。



飛び賞に当たりまして



頂きました。


f0218182_11423797.jpg



しょうが焼き用、国産豚




今年は当たり年だね!!




写真を撮ってると



ハイエナ1号。。。


f0218182_11430707.jpg


相変わらず、お鼻凄いです037.gif



お口の傷も良くなってるみたいで



昨日は傷口が痒いらしく



ソファーカバーで擦ってました~042.gif



レーザーで焼いて切除しているので



火傷とと一緒で傷口から汁が出てて



エリカラしてるとお耳の毛がべチョべチョ



でっ!!くっさ~な状態



もう少しすると落ち着くかな。。。



大好きな玩具もあと数日で解禁だよ~



大好きな玩具がないので




おかしゃんがキッチンに居ると




ず~っとくっついてるストーカー君です




もう少しだから頑張ろうね



べんつ!!


f0218182_11563517.jpg




053.gif 経過順調そうだよ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-01-18 12:01 | 頂き物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24875348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2016-01-18 16:33 x
おっ~~~今年は当たり年じゃん!!
その調子で・・・サマージャンボ(笑)
もし当たったら・・・・私がべんちゃのようにハイエナ3号になるわぁ~(爆)

べんちゃ、もう少しでよくなるね!頑張って!!
おもちゃの破壊ももうすぐできるぞ~。
Commented by Rotty1123 at 2016-01-18 16:42
こんなに当たるなんて羨ましい(*´∇`)
新年から良いこといっぱいですね。
ベンツくんあと少しだよ。
頑張れー!!

お耳頭の上で止めとくとか出来ないんですか?
実家の王は耳掃除の時にタオルハンカチを噛ませて洗濯挟みで止めてやってます(笑)
Commented by じゅんまま at 2016-01-18 17:17 x
おかしゃん~宝くじ買わなきゃ~(笑)当たり年~!!
べんちゃん、カイカイなんだね。そうそう、エリザベスさん付けてるとくっさ~になりやすい。べんちゃんもうちょっと我慢やね。破壊王に戻れるょぉー(*^^*)
Commented by misobenz at 2016-01-19 10:57
> ぽん母さん

こんな早くから当たって~運使っちゃって、サマージャンボまで大丈夫か?
我が家にハイエナ3号。。。こりゃ大変だ(笑)

べんつの為に、新しい玩具購入してるんだ~
21日病院なので、解禁になるといいなぁ~
Commented by misobenz at 2016-01-19 10:59
> Rotty1123さん

こんな続いて当たるなんて~ビックリ。
運使いきってしまわないように、地味にいかないと~(笑)

耳の毛どうしで結わいてことあるけど、ブルブルで取れちゃうのよね~
大きくて重くてやっかいなお耳です
Commented by misobenz at 2016-01-19 11:01
> じゅんままさん

宝くじもだけど今ロトキャリーオーバーらしいよね~
当たったら。。。どうしよう?。。。まず無理だろうな(笑)

お口カイカイになって来たって事は良くなってる証拠だよね。
赤身も取れてきたし
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雑木林のお家で。。。 流石べんつ。 >>