雑木林のお家で。。。

1月9日土曜日



雑木林のお家の姉夫婦宅で



おかしゃん、おとしゃん、大おかしゃん



とお邪魔して



f0218182_19594117.jpg





あんこう鍋の新年会。



f0218182_19595811.jpg


新鮮なあんこうなので、プリプリで美味しかった~



永遠の二十歳のおかしゃん



永遠の18歳になっちゃいそうです037.gif






それぞれ、おかずを持ち寄って。。。


f0218182_20010772.jpg

角上 の新鮮な牡蠣



f0218182_20014971.jpg

f0218182_20015903.jpg


私が作った押し寿司です。

f0218182_20020803.jpg


「きらぴ香」静岡のいちご

歯ごたえがあり美味しかったです




散々食べて飲んで

f0218182_20085374.jpg

写真頂きました


楽しかったです。


また、あんこう鍋宜しくです。



帰り、駅の前は

f0218182_20022275.jpg

素敵なネオン



家に帰ると。。。
ムッとした方達が。。。

f0218182_20023083.jpg




f0218182_20023771.jpg



二人とも目が怖かった~




あっ!!そうそう


おかしゃんネイル行ってきました

f0218182_20024506.jpg

うん!!可愛い





053.gif あんこう鍋で若返ろう~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-01-19 10:55 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24878370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2016-01-19 17:53 x
素敵なネイルですね~(*^^*)羨ましい!
みそらちゃん、家出しないでね。
べんつ君も頑張ってるみたいで安心しました。
Commented by じゅんまま at 2016-01-19 23:33 x
べんちゃんとみそらちゃん、怒ってる?連れて行ってもらえなかったのね。そんな時は、うまうまです!!
いいですね~あんこう鍋。温まるし、美味しい料理があれば、おかしゃん結構飲みましたか?(笑)二日酔い注意です。
Commented by misobenz at 2016-01-21 18:03
> はなさん

お留守番の時は、きっと2ワンコで、おかしゃん、おとしゃんの悪口言ってるんだろうなぁ~(笑)
べんつ、元気です。私がしっかりしないと~です
Commented by misobenz at 2016-01-21 18:05
> じゅんままさん

私ね、きっと我々が出かける準備してる時から、2ワンコで
『ほら、また出かけるんだよ~』ってアイコンタクトしてるような気がする(笑)
はい、この時は電車で帰るので、控えめにしました。大丈夫でしたよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あららっ。。。1ケ月 当たり年かな? >>