あららっ。。。1ケ月

べんつ、お耳の病院


12月24日行って以来


お口の事があった為行ってないのです



12月24日のお耳の病院のお話です。



f0218182_11103581.jpg






診察台に上ると

f0218182_11104673.jpg




まな板の上の鯉状態




f0218182_11113445.jpg


お耳治療が終わると、診察台が血だらけ。。。



それで、このままでは って事で



診察終わってから、ホームドクターの所へ行った訳です。



ホームドクターへ行く前に、ちゃんと、

f0218182_11203908.jpg



ご褒美も頂きました。


お手動画


院長先生の支持でお手もしてました~



この後、この足でホームドクターの所へ行き



手術をどうするのか、相談したのでありました。


まずは、今飛び出てる腫瘍を取って


再度検査に出す


検査を待って今後どうするか検討


そして心臓の検査


でっ、結局全身麻酔で切除に到った訳です。



なので、お耳も約1ケ月洗浄しておらず


お口の状態がよくなったら


お耳の診察へ行かないと~


毎日お家では洗浄してますが


悪化してる様子はないのですが


奥の奥は見えないしね~


もう少しの辛抱です



053.gif お耳悪化してないといいね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-01-20 09:59 | 病院・病気 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24881267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 守ってやらなければ。。。 雑木林のお家で。。。 >>