守ってやらなければ。。。

昨日、病院から電話がありました



先日の腫瘍切除の病理検査結果です。




『メラノーマ』



そう言われました。



悪性とは聞いていたのですが



まさか。。。



ショックは大きかった。



今後どうなるのか不安です



でも、この子

f0218182_13362807.jpg



守ってやらなければ



そんな気持ちが湧き出て来ました。




053.gif 負けません ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-01-21 13:38 | 病院・病気 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24884741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-01-21 15:17 x
うんうん。わかっていても、結果が出たらショックですよね。べんちゃん、様子どうですか?元気~?
Commented by はな at 2016-01-21 17:21 x
気持ち分かります。やっぱりショックですよね。でも前を向いて、べんつ君を守って下さい!応援してるからね。負けないで下さい!
Commented by Misa at 2016-01-21 17:55 x
辛すぎる
でも良い先生もついていらっしゃるみたいだし
相談しながら良い方法を探して守っていきましょう!!
負けそうになったら吐き出してね
たっくさん応援してるから
Commented by きらり at 2016-01-21 18:01 x
そうだよ!
みそべんさんのまわりには
病気からべんつくんを守ってあげようっていう人がいっぱいいるんだよ。
こういう時はみんなからいぱい元気もらって
一番良い方法見つけようね。
Commented by 松ママ at 2016-01-21 19:31 x
ベンツ君元気に帰ってきたもんね。
みそべんさん。守ってあげようね。この笑顔。
応援しています。
Commented by みみと文左衛門 at 2016-01-22 00:36 x
べんつ君、手術を頑張って乗り越えたんだから、お祝いしましょうよ!
辛いけど、これから、頑張らなくちゃならないべんつ君に一つ乗り越える毎に、
みんなでお祝いしましょう!
From 上海

Commented by misobenz at 2016-01-22 16:36
> じゅんままさん

はい、べんつは元気です。
これからは、と~しゃんの力を借りて、お口の中チェックして、早め早めの対応をしていきたいと思います
Commented by misobenz at 2016-01-22 16:37
> はなさん

悪性って聞いてはいても、メラノーマはね。。。
これからは、早め早めの対応でこの笑顔守っていきたいと思います
Commented by misobenz at 2016-01-22 16:39
> Misaさん

はい、辛いですね。メラノーマだもん。
でも、こうなってしまった事はしょうがない、今後の経過観察で悪くなる前に
と、思ってます。
お口チェック念入りに頑張ります
Commented by misobenz at 2016-01-22 16:40
> きらりさん

うん!!
応援してくれるお友達沢山で私も頑張れる
なってしまった以上、最悪にならない様に頑張るね
ありがとね
Commented by misobenz at 2016-01-22 16:41
> 松ママさん

ありがとう。
うん、守る頑張るね。
皆からの応援のコメントで凄く力強いです
Commented by misobenz at 2016-01-22 16:44
> みみと文左衛門さん

出張お疲れ様です。
先日は、セーターありがとうございます。
2ワン暖かくて散歩から帰ってきて寒くても震えないんですよ~

そうだよね、最悪な結果だけど、再発した訳じゃないし
でも、もし再発したとしても、一つずつクリアーにしていきます
Commented by ルナ at 2016-01-27 12:48 x
はじめまして。
ワンコと一緒に闘病生活の経験があるので、辛い心境お察しします。
負けないでくださいね。応援することしかできませんが、それでもいつも応援しています!
Commented by misobenz at 2016-01-27 16:40
> ルナさん

はい!!初めまして、ご訪問ありがとうございます。
辛い経験されてるんですね~。
我が家は年寄り2ワンコ、でもシニアにしかない愛しさで、毎日癒されてます
これから、まだ、いろいろあると思うけど、負けないで頑張りますね。
ありがとうございます。

可愛いアルテミスちゃんのブログ拝見しました。
まだまだ、イケイケの歳で楽しい事沢山ですね。
ブログへもお邪魔させていただきます

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チッチ事情 あららっ。。。1ケ月 >>