5分が限度なんです。。。

このお話は、手術前のお話です。



玩具大好きなべんつ



我が家には数えきれない程の



ボロボロになった玩具が。。。




ボロボロになっても



新しい玩具が一番のべんつ



流石にボロボロなので



新しく出してあげました



f0218182_17540313.jpg


もぉ~後頭部たたいたら



飛び出しそうなお目目で見ています



玩具を渡すと、大好きなソファーへ持って行きます



何時もの事です



玩具はソファーへ



尻尾プリプリ



嬉しそうに、軽快な足取りでソファーへ行きましたね



おかしゃん近づくと



取られると思うのか怒ります



でっ!!しばらくすると



f0218182_17541194.jpg

こんな状態になっているのでした~



まぁ~もって5分が限度かな





053.gif なんで、壊すかな~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-01-23 11:39 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24890283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-01-24 16:16 x
破壊王べんちゃん!!何でだろうね、玩具すぐに壊しちゃうの~ 噛むのが面白いから? じゅんと違って優しい感じの怒り方ですョ 私昨日じゅんが怒って指噛まれて皮剥けた~
相当眠かったのか・・・(笑)
Commented by misobenz at 2016-01-25 11:56
> じゅんままさん

壊せば新しい玩具もらえるって躾けたはずはないので
多分、この柔らかな感じが、何かそそるんだと思うんです。
新しい玩具は、とにかく最初は自分で堪能、落ち着いたら咥えて私の所に持って来て
投げろ~なんです。単純な遊びでおかしゃん、つまんないです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これって遊ばれてる? チッチ事情 >>