元気アピール


手術から1週間後の出来事




やってくれました。



俺ここでしゅよ~アピール



f0218182_16480710.jpg



気がつくと、おかしゃんの方へ



ベット運んで来てました



べんつ的には



『 僕を気にしてくだしゃい 』って感じかな?







僕、元気でしゅ~のアピールだね!!?






053.gif こんな行動が嬉しく感じちゃう ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-01-28 09:55 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24905172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-01-28 15:08 x
あら!!いつもの、べんちゃんだぁ~ (*^^*)気にしてくださいアピールですね。いつもの元気なべんちゃん見たら、安心します。(✌'ω'✌)
Commented by スパのあね at 2016-01-28 18:25 x
うんうん♪ べんつくん元気元気☆
べんつくんは大丈夫!
「ボク、いつものこれできるよ〜もう痛くないしおりこうさんでしょ。ほめてほめて♡」のアピールですね。
べんつくんえらいえらい♡カワイイ〜(≧∇≦)
Commented by いちご at 2016-01-28 20:59 x
キャー(//∇//)
べんつくんのベッド運びだー!いいよいいよー!!
べんつくん元気そうで何より。私も元気出るわぁ~(*>∇<)ノ”
セーターのこと記事に載せてくれてありがとね!
みそらちゃんもべんつくんもすごく似合ってるよ~♪
Commented by misobenz at 2016-01-29 14:59
> じゅんままさん

元気なのはいいけど、目が離せなくなった事は大変~(汗)
でも、それが幸せなんだけどね!!
Commented by misobenz at 2016-01-29 15:00
> スパのあねさん

はい、元気すぎ~(笑)
お茶目なのは、嬉しいです、でも悪戯はやめて欲しい~
でも、そう思えるのは幸せな事なんですよね~
Commented by misobenz at 2016-01-29 15:02
> いちごさん

はい!!もぉ~この行動意味わかんないでしょ~
でも、元気な証拠まぁいいかぁ~(笑)
セーター暖かくて、散歩から帰っても震えることないし、快適です。
散歩してると、色違いで可愛い~ってお言葉頂きました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 車の名前付けると。。。 ♪♪あっかいんだから~~~♪♪ >>