車の名前付けると。。。

14日に手術してから1週間後



経過を見てもらいに病院へ




ちょっと混んでて待合で待ってると




シーズの元気な1歳の男の子が来ました




f0218182_11554074.jpg




べんつの事気に入っちゃったらしく



お尻クンクン



f0218182_11554503.jpg


写真撮ろうとカメラ向けても動いちゃって



ちゃんとした写真が撮れないぐらい元気



名前、忘れちゃったんだけど



アメ車の名前だったような気がする~



車の名前付けると、落ち着きのない子多いのかしら?037.gif




診察室へ呼ばれ、お口の中確認



って言っても大人しく見せてくれる訳ないし



でも、縫った所はきれいに塞がってるのは確認出来ました。




今後は再発してないか、おとしゃんと協力の下




お口チェックの日々になると思われます



検査結果

f0218182_11560523.jpg

f0218182_11561180.jpg


病名はショックだけど



抗がん剤の事も聞いたんだけど



メラノーマで抗がん剤の期待はあまりない



って言われて



今後のべんつの経過観察で頑張っていきます




会計&薬待ち

f0218182_11555241.jpg



もう帰るのわかるんだね~



ワンワン煩いし




散々動き回ってたシーズ君



疲れてやっと落ち着き



やっと写真撮れたよ~


f0218182_11555832.jpg



シーズちゃんどうしたんですか?



って聞いたら




トリミングに出してバリカンで、大事な所



怪我しちゃったらしく、真っ赤になったとか・・・



聞いただけで痛そうで足ムズムズした~






053.gif 元気に頑張って行こうね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-01-29 14:58 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24908918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-01-29 17:28 x
べんちゃん、病院お疲れさま☆シーズーちゃんにモテモテやね~ メラノーマの事おかしゃんとても心配だと思います。
おかしゃん、倒れたりしないでね~
Commented by misobenz at 2016-02-02 18:01
> じゅんままさん

はい!!私は大丈夫、ワンコから元気沢山貰ってますから。
メラノーマも、今後再発は怖いけど、早い段階で対応出来るようにお口のチェック頑張りますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 急にお目目が。。。 元気アピール >>