急にお目目が。。。

昨晩より、べんつのお目目様子が変。



玩具を投げても見失うし




今朝は、全然見えないみたいで




朝散歩で歩かない



夕方予約が取れたので



病院行って来ます。



痛がってる様子はありません。



行って来ます、頑張ります



f0218182_14554349.jpg


大好きな玩具でまだまだ遊ぼうね。



053.gif 行って来ます ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-02-01 14:56 | 病院・病気 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24917936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2016-02-01 17:25 x
たくさん話し掛けてあげて下さいね。
みそべんさんの声は必ずべんつ君に届くからね!神様は絶対に守ってくれるから!べんつ君、負けないで!
Commented by じゅんまま at 2016-02-01 19:26 x
べんちゃんのお目目の事、急だったのでびっくりです。病院行ってどうだったかなぁ?気になります。とても心配しています
Commented by いちご at 2016-02-01 19:26 x
急にどうしちゃったのかな?
一時的なものだと良いけど…心配。。
病院どうだったのかなぁ。
いろいろいっぺんに来ないで欲しいよね(>_<)
Commented by スパのあね at 2016-02-01 20:27 x
心配です。。
きっと良くなりますように。
祈ってます!
Commented by lamymama at 2016-02-02 12:10
ベンツちゃん心配ですね。。
とても気になります。
一過性のものでありますように・・。
Commented by misobenz at 2016-02-02 18:02
> はなさん

そうですよね。
お目目が見えなくなったら不安ですものね。
この間手術で頑張ったんだもん、神様もそんなに意地悪しないよね、そう信じてます
Commented by misobenz at 2016-02-02 18:03
> じゅんままさん

一難さって又。。。
でも、負けないですよ、頑張ります。心配かけてごめんね
Commented by misobenz at 2016-02-02 18:04
> いちごさん

そうなの、朝、全然見えてなかった、自分のハウスへもたどり着けないし
散歩も怖くて歩かないし、今までこんな事なかったからビックリでした。
でも、元気です!!
Commented by misobenz at 2016-02-02 18:05
> スパのあねさん

心配ばかりでごめんなさい
夕方病院へ行って帰ってきたら、お目目復活、今日も見えてるみたいです
ありがとね~
Commented by misobenz at 2016-02-02 18:07
> lamymamaさん

心配かけて、ごめんなさいね~
病院から帰ってきて、目薬さしてしばらくしたら、見えてきて
何時ものヤンチャなおじちゃんに戻りました。
歳かな。。。(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お目目の経過 車の名前付けると。。。 >>