人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この出っ張り大きくなりやがって~

お口の事があったので




12月22日以来



お耳の病院行けずにいまして




落ち着いたのでそろそろ



と思って病院予約した翌日




右耳の中赤く腫れてきました。




考えてみれば1.5ヶ月お耳行けず




でも家では洗浄はマメにしてたんですよ~




って言っても病院みたいに綺麗に洗浄出来ないしね~




でっ!!2月5日行ってきました


この出っ張り大きくなりやがって~_f0218182_14164566.jpg


病院行くのわかってるんだね~




何時もは病院の予約は夕方にするのですが
車酔いもある為食べ物が消化してから車に乗せるのと
散歩もついでに一緒にって事で夕方予約にしてます



この日は予約が11時



朝、散歩してそんなに経ってないので



チ~のみで車に乗り病院へ



でっ、診察室にGO~




お耳の洗浄をして頂きました

この出っ張り大きくなりやがって~_f0218182_14171459.jpg


その時です。




ぷ~~~~んと香ってまいりまして




診察中 寝ながら



この出っ張り大きくなりやがって~_f0218182_14250286.jpg


しちゃいました~。




看護士さん、先生ごめんなさい






お耳の中の写真UPします
気持ち悪い~って思う方は
ここでスルーしちゃってください










心の準備はいいですか?










では、行きますよ









はい!!










この出っ張り大きくなりやがって~_f0218182_14172084.jpg


矢印の部分、大分小さくなってきてたのに




2週間に1回の治療頑張ってきたのに




ちょっとサボった 嫌 治療出来なかっただけなのに




この出っ張り、大きくなりやがって~



これが大きくなると耳道塞がってしまう為



膿が外に出ず、脳に行ってしまって



危ないことに。。。




しばらくは、毎週の通院となりました





お漏らししちゃうと困るので




次回の予約は夕方に致しました



治療が終わると何時もの様に



熱い視線、お目目見えてなくても



ちゃんと熱い視線送れるんですよ~



この出っ張り大きくなりやがって~_f0218182_14172543.jpg


でも、院長先生真剣な顔で



べんつの耳で頭抱えて、カルテ記入してて



べんつの視線気がつかなかったです。。。



次回は、もっと熱い視線送ろうね




053.gif 病院頑張ったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-02-09 14:34 | 病院・病気