愛情のキャッチ~♪

先日、おかしゃんとべんつ



ソファーの上で仲良くくつろいでました。




べんつは何時もの好きな所でまったり




その横でべんつの背中に頬をつけてまったり




べんつ急に立ち上がったかと思えば



お知りを下げ




う~~~ん


f0218182_14250286.jpg



おかしゃんとっさに両手を揃えて





べんつのお尻の下に




はい、両手でキャッチしちゃいました。




生温かいあの感覚




まだ残ってます



f0218182_16190007.jpg


ソファーカバー洗濯を考えたら




絶対キャッチするでしょ~



これも愛情あっての事!!





 愛が深いね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-02-15 10:22 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24960164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-02-15 17:55 x
おかしゃん!!ナイスキャッチ(笑)カバー洗濯大変なんですよね~ べんちゃん、まったりリラックスしてたんだね~

う〇ちの話じゃないですけど、昨晩じゅんが私にお尻向けて寝てたんです。ぷーんと漂ってきてそれも2回も(笑)
空気清浄機がぶぉーんって、頑張ってました。鼻が曲がるかと思いましたょ・・・
Commented by misobenz at 2016-02-16 09:48
> じゅんままさん

ナイスでしょ~(汗)
カバー洗濯免れた~と思ったら、昨日。。。
気がつかない時で、本日洗濯しました~なんだかなぁ~もぉでしょ

しますよね~スカシッペ(笑)すかしてるからまぁ~臭いのよね~
じゅんちゃんお芋でも食べたのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 過程って重要なんだ。。。 祝★ 結成『おむつ~ズ』 >>