ベットリくっついて~★

この間の週末は暖かかったですね



こんな暖かい日に家に居るのはもったいない




でも、まったり~な1日を過ごすのも




なかなかいいですよ




だってほら





大好きなワンコと




ベットリくっついて~




f0218182_14124594.jpg


まったり~な時間過ごすのは



気持ち良いです。



3人揃っておねむ~な時過ごしました




はっ!!




と気がついたら夕方の4時




慌ててワンコ散歩へ行き



夕飯のお買い物




スーパーの棚に



f0218182_14155056.jpg


この季節しか食べられない



ふきのとうとたらの芽



春の香りに誘われてキッチンに来る


f0218182_14161826.jpg




f0218182_14165378.jpg



本当お二人さんキッチン好きですね。




この日の夜は



もちろん 天ぷらで頂きました


f0218182_14175080.jpg


苦味がたまらなく美味しかったよ~



emoticon-0152-heart.gif もうすぐ春 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-02-17 14:19 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24966576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-02-17 17:23 x
ほんのり苦いの私も好きですょ~ あっ!!おかしゃんは苦味には、やっぱり泡ですか~ ワンコとまったりな時間幸せですね。
Commented by いちご at 2016-02-17 19:10 x
週末、オッサンず地方は暖かかったけど、雨降りでした。
スーパーの棚にも春が来てるよね~
ふきのとうもタラの芽もちょっと苦手だけど
こっちでも春限定の新玉ねぎやファーストトマトが出ていて
まだ寒いけど、もう春はそこまで来てるんなんだな~と思います。
私も一緒になってしょっちゅうお昼寝してる(笑)

オムツのことね、赤ちゃん用オムツはべんつ君と一緒でマナーベルトに
装着してるよ。実家のお嬢さんずはトレパンマン?みたいなパンツ型のを
しっぽの部分に切れ目を入れて使ってるみたいだよ。
Commented by misobenz at 2016-02-18 12:03
> じゅんままさん
はい、液体の苦いのも大好きです(笑)
まったり~で精神的にも肉体的にもリラックスで疲れとれましたよ
Commented by misobenz at 2016-02-18 12:06
> いちごさん

うん、新玉ねぎ美味しいよね。我が家も丸ごとレンジでチン。その後チーズかけてオーブンで焦げ目つけて、甘~で頂きます。泡にも合うしね(笑)

そうかぁ~トレパンマンだと締め付けも少なくて楽かもね~
皆、工夫してるんだね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 玩具で遊んだよ~★ 過程って重要なんだ。。。 >>