玩具で遊んだよ~★

新しい玩具にどんな反応するのかと出してみた



そ~っと出してみると



お鼻くんくん

f0218182_15534033.jpg


ゴム系大好きなべんつ



お鼻の動きが活発です。



気がつき



あむっ

f0218182_15533300.jpg




玩具で遊んだよ動画



でも、疲れるのは私。



ソファーから落としては拾いの繰り返し




今までは私が投げてべんつが取りに行くだったのが




今は逆転して、私が拾いのべんつは投げる・・・



『どっこらしょ』の連発でございます。





053.gif おかしゃんには良い運動だね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-02-18 09:53 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24968917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみと文左衛門 at 2016-02-18 13:19 x
ママしゃん、大変でしょうけど、
べんつ君のお目々ちゃんが
思わしくなくなっちゃてから、
ブログが面白く?楽しく
なっちゃたような気がするのは、
私だけでしょうか?
ママしゃん、頑張って!
Commented by じゅんまま at 2016-02-18 16:48 x
べんちゃん玩具好きだね~ おかしゃんと遊んで楽しいね☆
どっこいしょって、私もたまに言っちゃいます(笑)
いっぱい遊んで貰ってね(*^^*)
Commented by misobenz at 2016-02-19 14:27
> みみと文左衛門さん

全然大変なんかじゃないですよ。
逆に悪戯が減った分楽なのかも~(汗)
ワンコとの生活楽しくエンジョイしてます。
イエイエ~私のブログは元々こんな感じで
笑ってもらえるネタをUPが基本なんですよ。
Commented by misobenz at 2016-02-19 14:29
> じゅんままさん

はい、ゴムの玩具は大好き、でも逆転してるので、私が体力もつかどうか~(汗)
もぉ~自然に出ちゃいますよね~『どっこらしょ』って。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 駆け込み寺が。。。 ベットリくっついて~★ >>