駆け込み寺が。。。

前回より5日ぶりのお耳の病院

f0218182_16204438.jpg



病院の駐車場へ到着すると



ワン友さんに会いました



f0218182_16213634.jpg


たるちゃんです。



べんつは動きがお爺ちゃん



でも たるちゃんは、コッカーの動き




久しぶりに、元気なコッカー見ました。




病院へ到着し、すぐ診察室へ


f0218182_16231521.jpg


院長先生からも



良い子だったら、クッキーあげるわよ




って言われ、頑張りました。



べんつのお耳は少し腫れも引いて




経過は順調




また1週間後となりました。




何時もお耳の治療してると



院長先生いろいろ教えてくれます。



ここの病院は院長先生が皮膚に詳しくて




コッカーの飼主さんも通う方多いのですが




最近ではフレンチブルドックもお耳で多いとか。。。




コッカーの駆け込み寺







フレンチの駆け込み寺




となりそうです。



とのお言葉



お耳が立ってても悪くなるんですね~





前回は、クッキーを貰えなかったのを覚えてるのか





今回は受け付けカウンターの中へ顔を突っ込んで




猛アピール



f0218182_16280996.jpg



はい、猛アピールに気がついてくれて




クッキー頂きましたよ。







053.gif クッキー貰えてよかったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-02-19 10:32 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24972031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-02-19 15:01 x
お耳さん調子良くなってきましたね☆うまうまの猛アピールさすがべんちゃんやね(*^^*) お目目の事があってもべんちゃん病院怖がらないですか?
Commented by misobenz at 2016-02-19 18:55
> じゅんままさん

はい、おさぼりしちゃダメって事ですよね~。
まぁ今回は、お口の事があったのでしょうがななかったのですが。。。
怖がる事はないですね~。ここの病院へ行くのは多いのでもぅわかってるんだと思います。
みそらは、お耳ず~っと悪くないので行ってませんが、行った時はみそらの方が暴れます。
見えてないし、慣れない事でチアノーゼになるぐらい大変なんです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カートに乗って。。。 玩具で遊んだよ~★ >>