カートに乗って。。。

昨年暮れ前より




べんつの治療に時間がかかり




みそらの定期検査すっかりさぼってしまいました。




なので、今回は2ワン揃って検査




f0218182_16433990.jpg



朗報です。037.gif



カートに乗る前には何時も散歩させてから乗せるのですが



カートに乗ると



揺れが気持ちいいのか、中で



f0218182_14250286.jpg



しちゃうべんつ君なんですが




オドオド、ドキドキしながらカートを押して行くんです




モジモジし始めたらアウト



でも今回は、しなかったんですよ~




やっと慣れてくれたのか?



お目目が見えなくなって



状況判断が出来てなかったのか・・・



まっ、いずれにしても嬉しいお話です。




病院へ到着。



入院もしたし、匂いで何処だかわかるんでしょね~




帰りたがって




会計前なのに~



f0218182_16434582.jpg


みそらのリード噛み切りそうになってました042.gif




元気な証拠で嬉しかったよ~




べんつは、お口の経過と



お目目の眼圧



右 5
左 78



はい、左が高いんです




痛がってる様子はないし



手術も考えられないので



このまま、目薬で眼圧落とす方法



で、頑張って行く事になりました。




でっ、次はみそらちゃん


エコー検査血液検査



f0218182_16435154.jpg



胆嚢は、変わらず




このままお薬継続で定期的に検査は変わらずです。




ここ最近、チッチが少しづつお漏らしになる時があるため



甲状腺の検査の為血液採りました

f0218182_16435668.jpg



先生の方見て、何するの~って訴えてました037.gif



検査の結果は1週間かかるとの事



会計待ちの間、何時もチッチしてしまう2ワン子




なので、登場していただきました



f0218182_16440130.jpg


揃ってって、可愛いね037.gif








053.gif 病院お疲れ様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-02-20 12:15 | 病院・病気 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24975211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2016-02-20 20:20
しっかりオムツ常備とは。
人間だって歳を取ると失敗したりするんだから、気にしないでチッチしていいよー。
ママ一緒なら心配ないね(*´∇`)
Commented by じゅんまま at 2016-02-20 23:55 x
みそらちゃん、べんちゃん病院お疲れさま☆オムツしたら安心ですね。病院までカート重いんじゃないですか~?おかしゃんいい運動になりますね。
Commented by misobenz at 2016-02-22 10:04
> Rotty1123さん

はい!!おむつ~ズ、恥ずかしがらず頑張りました(笑)
もぉ~所かまわずになってきてるので、おむつだと私が案心
Commented by misobenz at 2016-02-22 10:06
> じゅんままさん

そうなんです、病院へ行く時は登り坂で、結構きつい。。。
ふたり合わせて約19キロ結構重いですよ~。
お陰さまで腕ムキムキです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゆっくりぺースで少しづつ。。。 駆け込み寺が。。。 >>