ゆっくりぺースで少しづつ。。。

お目目が見えなくなって気がついたんですが



べんつ、結構慎重で、怖がりなんです




家の中では、クンクン匂いをかいで



確認しながらの歩行




壁にぶつかりながら慎重に歩いてます。




キッチンの場所は一番に覚えましたよ~



お家散策




そして、お外の場合




家の中よりさらに慎重




ゆっくり、のんびり、慎重に





草の香りを嗅いで少しでも情報を得ようと必死




お外散歩




今、このゆっくりペースで少しづつ散歩の距離長くしてます





f0218182_15424501.jpg



頑張ろうねべんつ



 ファイト~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-02-22 09:39 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24980866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-02-22 13:07 x
キッチンの場所一番に覚えた。うんうん!!ゆっくりとのんびりでいいと思いますょ☆べんちゃん、頑張ってるね。
Commented by misobenz at 2016-02-23 09:19
> じゅんままさん

キッチンを最初に覚えるって、流石コッカーでしょ(笑)
ゆっくり、長く少しでも一緒に居られる様に頑張ります
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これ、自慢出来る事? カートに乗って。。。 >>