これ、自慢出来る事?

我が家の2ワン子



家族になって、いままで一度も



喧嘩したことないんです




仲が良いのか悪いのか?


f0218182_10331853.jpg




でも、居ないと心配らしく




昔は病院でも診察へ行ってしまったべんつを




心配して見守ってたりして




f0218182_10323108.jpg

2011年7月





今では、お互い見えなくても



ソファーでくつろぐ時は




揃って手舐めてたり



その時のブログは

こちら



ガリガリのタイミングも揃ってたり




揃ってガリガリ~★




横になるタイミングまで。。。



f0218182_10352863.jpg


息が合うのか、お互いが空気なのか




喧嘩しておかしゃん悩ましたこと



一度もないよね



うん、これ自慢出来る事



なのかな?



emoticon-0152-heart.gif 仲良く長生きしようね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-02-23 09:16 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24983910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-02-23 15:51 x
1度も喧嘩したことない、すごぉーい。お互いがなくてはならない存在なんですょ。べんちゃんの診察中心配するみそらちゃん、優しいょ。穏やかに生活出来てると思います。環境が良いって事じゃないですかね。
Commented by brownie-chiffon at 2016-02-23 22:32
みそべんさん、お久しぶり~♪
うちもほとんど喧嘩しないよっ((*uεu*))うんうん自慢しちゃいましょう★うちもブラウニーが診察室で鳴き声すると、助けに行くでしゅよ!ってドアドンドン叩きに行きます(笑)スタッフさん笑ってますけど微笑ましい姉妹愛ですよね。
Commented by misobenz at 2016-02-24 13:51
> じゅんままさん

そうなんです。喧嘩もないけど、仲良くベタ~もないんですよ。
きっと家族そのものなんでしょうね(笑)
べんつ診察中、みそらは心配そうにしてましたが、みそらが診察中、べんつは全然関係ないや~
って表情でしたよ。なんなんでしょうかね~
Commented by misobenz at 2016-02-24 13:59
> brownie-chiffonさん

HIROさんこんにちは~
ブラウニーちゃんシフォンちゃんも、何時も仲良くくっついてますもんね~
頭ごっち~んするほど、本当仲良いですよね~
我が家は、喧嘩しないだけで、ベタ~もないし~それでも自慢していいのかしら?(汗)
でも、流血事件ないだけでも、まぁいいかぁ~って思わないとですよね
Commented by みみと文左衛門 at 2016-02-26 22:36 x
ふたりのお手手、
可愛いですね。
みそらちゃん、べんつ君の
指導宜しく!
Commented by misobenz at 2016-02-27 11:17
> みみと文左衛門さん

べんつが見えてるときは、べんつに習えで、同じように行動してたけど
今度は、みそらちゃんが 習えの役、頑張ってもらいますね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 吸収OK~★ ゆっくりぺースで少しづつ。。。 >>