吸収OK~★

先日、お仕事で恵比寿まで行く時に



車の中から撮った写真



表参道のPRADA BOUTIQUE AOYAMA


f0218182_12164873.jpg


ガラスの凹凸



この組み合わせは計算されてるんだろうね





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




もぉ~べんつのチッチは



所構わず状態なので
ハウスにはしないんですよ~



なので放牧の時は



オムツ状態。




最初は、男の子ワンコ用の



腰に巻くシート購入してましたが




コストが高い。




その時、おじじの介護していた時に




いろいろ使って一番吸収が優れていたシート思い出し





即、くすりの福O郎までお買い物





f0218182_12205871.jpg


これで1枚23円ぐらいです
1日1枚~2枚使用


両側がくっつくので



ずれることもなく



使う側も快適です。




これ買うときの私の気持ち



不思議なんですよね~



使う人(犬)で買うときの気持も全然違うんです




確かに、おじじの介護は大変でした~



匂いもするし、量も違うしね。



楽しく介護なんて絶対無理



私、しかめっ面の凄い顔してたんだろうなぁ



でも、今回はべんつ、おかしゃんの事ちゃんとわかって



大人しくいい子で嫌がらず腰巻オムツ使ってくれます


だからおかしゃんも気分良いですよ。


f0218182_12221338.jpg


横漏れもなし。



f0218182_12221807.jpg

匂いも最小限に出来るしね。



介護する側も気持ちよく介護したいですよね。





 べんちゃん思いっきりチ~OKよん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-02-24 11:10 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24987013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-02-24 17:29 x
おかしゃん、おじじさんの介護お疲れ様でした。前のブログ見てたら、10年介護されたと・・・ べんちゃん、賢いね~☆イイコだぁ。おかしゃんと通じあってるね~
じゅんちゃん、今朝トイレ失敗しました(笑)寝ぼけてたって、パパが言ってました。
Commented by いちご at 2016-02-24 20:12 x
介護…いつかは私もやんなくちゃいけないんだよね~
こっちのおばばは一応自立はしてくれてるけど、どんどん症状は進んでる。。
キャベツが7個も冷蔵庫に入ってるよ(>_<) 青虫か!って、つっこみたくなる(笑)
お医者さんは、ムチャクチャでもなるべく口を出さず、自分でやらせるようにって
言うんだけどね~いろいろ振り回されてるよ。。
あんまりキツく言って、後々の介護のときに反発されるのも困るから、
今はまぁ、よそ様に迷惑かけるようなことはないから、好きなようにして~って
自由にさせてる(笑)

べんつ君オムツ嫌がらないのね!慣れてくると気にならなくなるのかな?
マカロンも前は嫌がってたけど、最近は大人しくつけさせてくれるよ~
オムツしてたらどこでオシッコしても怒られないのを学習したのかな?(笑)
オシッコの粗相の掃除は色々大変だもんね~じゅうたん無理やり丸めて
洗濯機につっこんで何度洗濯したことか(;^_^)
Commented by misobenz at 2016-02-25 10:30
> じゅんままさん

介護って大変だと思ったらどんどん辛くなるのよ。
わかったけど、楽しくやる事は出来なかった。
でも、べんつの介護は経験を生かして、頑張れちゃう気がする
あはは、じゅっちゃんもたまにはご愛嬌だよね
Commented by misobenz at 2016-02-25 10:37
> いちごさん

おばば様、自立できてるなら出来るだけ頑張ってもらった方がいいよね。
ただ、ガスとか火の元だけは気をつけてあげてね。

べんつはオムツ全然気にしてないよ~。何時するかわからなくて
いちいち、気にしてみてるのも疲れるし、お互いストレスない様にね。
そうそう、汚されると洗濯機それだけで1回だもん、雨の日は最悪だしね~
マカロン君も嫌がらなくなってよかったね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 想定外な出来事が。。。 これ、自慢出来る事? >>