もしかして~♪

不思議ですね。



みそらちゃんは



お目目が見えなくなってから




おかしゃんの足の間を落ち着く場所と認識しました

f0218182_15214040.jpg




そして、べんつも。。。

f0218182_15214727.jpg


安全だと、思うのか



触れてる事が案心なのかな?



もしかして~emoticon-0159-music.gif



目が見えてる時



足の間に入ってみたいなぁ~



なぁんて思ってたりして。。。



どちらにしても、嬉しいおかしゃんです







ゴミ集荷の日、ゴミ出しした後



空のゴミ箱に何故か


ロックオン。



ロックオンの動画




お鼻が良ければ中は入ってないって



わかりそうなんだけど。。。




もしかして~emoticon-0159-music.gif




べんちゃん



蓄膿症か?emoticon-0136-giggle.gif




emoticon-0152-heart.gif ペンギン親子に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-02-29 09:12 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25001478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-03-01 00:45 x
遅くに失礼致します。あら!べんちゃんも安全地帯に入ってる。気になってたんだょね~(笑)動画、じゅんぱぱと一緒に見ました。
「尻尾フリフリしよる~」ってぱぱ。べんちゃん、頑張ってるんだょ~ って。話してました。
Commented by misobenz at 2016-03-01 10:04
> じゅんままさん

もぉ~おかしゃん、もてもて~で、デレデレになりそうです。(笑)
パパさんも見てくれたんですねありがと~
べんつは基本能天気なので~。。。でもそこが好きなんですけど~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はじめまして~♪ アバウトな温度計? >>