べんつ2号~★

お仕事から帰って来た


おとしゃん



『ラジオショッピングで頼んだ』




安かったらしい。。。

f0218182_11002512.jpg



f0218182_11003645.jpg


ルンバくん



あっちの壁こっちの壁にぶつかり方向転換し



頑張ってるこの動きが




べんつが失明したばかりの頃の探索している姿に




凄く似てて




なので名前をべんつ2号と




つけちゃいました。





2号くんが動いてても




べんつは全然2号を気にしてない様子





2号働きぶり動画




ねっ!!平気でしょ




2号が止まってても上に乗って




肉きゅうでスイッチ押しちゃう位




全然平気です。




みそらちゃんは、音にちょっと反応してます


f0218182_11074297.jpg




でも翌日の朝は2号が横通ってても




平気で寝ておりました037.gif



歳とると、何でも平気になってくるんだね~





053.gif 2号頑張れよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-03-03 09:18 | お買い物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25010694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-03-03 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2016-03-03 10:18
> 鍵コメさん

きっと、きっと頑張ってくれる、私もそう信じてます。気持ちに負けないでくださいね
Commented at 2016-03-03 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2016-03-03 23:28
鍵コメさん

良かったです。
皆の思いが伝わった事、嬉しいです🎵
負けない気持ちでいてくれた事が一番だと思います。
今日は、ゆっくり疲れをとってくださいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 貧血な為サプリを。。。 適応能力すごいですね!! >>