貧血な為サプリを。。。

26日、べんつはお耳の病院




前回もお会いした45キロの黒ラブちゃん




またお会いしまして、ご挨拶

f0218182_11332778.jpg


オチリ撮れなかったんだけど



むっちむち


小さい『っ』が入るぐらい


肉肉しいの~



べんつにも挨拶してくれたんだけど



べんつはうまうましか頭になく



そっけない態度。。。ごめんね

f0218182_11362444.jpg





今回も同じ時間でお耳の診察



黒ラブちゃんは二人がかりで



『どっこらしょ』と診察台乗せて~



お耳の洗浄



大人しいのですが、やっぱり辛いんですね



遠慮がちな声がもれて~。。。



また、たまらん。






べんつも、目が見えなくなってから




意外と大人しく洗浄させてくれるようになり

f0218182_11382547.jpg


経過も順調




次回は2週間後となりました。



うまうまも、看護士さんのお姉さんと


f0218182_11391758.jpg




院長先生からダブルで頂いてました。





でっ!!年齢的なものって言われてますが




べんつ貧血気味なんです。




家でも、鹿肉、ササミ、牛モモなどで



いろいろトッピングしたんですが



鹿肉は大丈夫なんですが
鹿肉はなかなか手に入らなくて~



ササミ、牛モモだとPになってしまって~




べんつが貧血気味な事相談したら



サプリ進められて



これ、購入してみました

f0218182_11393900.jpg


少し続けて、様子みたいと思います。




今はP落ち着きましたが



食べ物って難しいですね~




053.gif お耳頑張ったね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-03-04 09:45 | 病院・病気 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25013790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2016-03-04 10:24 x
べんちゃ、馬はダメかなぁ~?
ぽんちゃんは、馬をしゃぶしゃぶもしくはオーブンで焼いて食べてるよ~
楽〇で、馬肉屋さんの切り落とし(人が食べるもの)冷凍で買ってます。
ぽん母も・・・時々馬肉の煮込みように拝借してます(笑)
父ちゃんは、俺はぽん太かぁ~って言うけどね(ぽん太以下だべ 笑)
Commented by じゅんまま at 2016-03-04 15:53 x
あらぁ~べんちゃん貧血大丈夫?気になって調べたら、加熱した玉子鳥の胸肉、レバーなどが良いみたいです。でもお腹が緩くなったらいかんよね~ サプリで調子良くなるとイイですね。松ママさん家のワンコ達は、合い挽きの肉を油切って、トッピングで食べさせてた~ うーん、食べ物難しい
じゅんちゃんも、違うドライフードあげただけで緩かったょ
Commented at 2016-03-04 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2016-03-07 10:43
> ぽん母さん
馬、大丈夫だと思います。
ちょっと検索してみます。ありがと~
馬刺しなんて、泡に美味しいのよね~。自分用に頼んじゃうかも~(笑)
Commented by misobenz at 2016-03-07 10:45
> じゅんままさん

何か、年齢的な事らしいので、心配する程の事でもないみたいなの~
でも、予防できたらその方が良いもんね。
松ママさんも同じシニア抱えて頑張ってるよね。我が家もいろいろ考えなくちゃ~
Commented by misobenz at 2016-03-07 10:47
> 鍵コメさん

おめでとうございます。良かった~食欲もあるんだね!!
嬉しい報告ありがと~お互い頑張ろうね !!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 気がつかず~ぅぅぅ~~~ べんつ2号~★ >>