気がつかず~ぅぅぅ~~~

2ワン子キッチン大好き




でっ!!




うまうまワゴンに入ってる



f0218182_10532439.jpg





麩のお菓子





すきあらば、泥棒しようと考えてるべんつ。



f0218182_10534727.jpg



この後、キッチンでお片づけしてまして~




我が家のキッチン床暖房なんですが




まぁ~床暖なので、素足でお片づけ












気がついたら、べんつ




f0218182_14250286.jpg



してまして。。。



それも、ちょっとやわ~な感じの。。。





床暖の暖かさで、




踏んだのさえ気がつかなかった。。。おかしゃん



f0218182_10581441.jpg





爪先立ちでお風呂場まで。。。



何でかなぁ~もぉ~



053.gif ウンは着いても運は着かないおかしゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-03-07 09:27 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25023016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2016-03-07 14:59 x
はなちゃんも先ほど、洩らしましたよ。
久しぶりに間違えたので、とりあえずうまうま与えて、洗濯機にじゅうたん入れました。はなちゃん、何かしたか?みたいな顔してます。ある意味、大物なべんつ君とはなちゃんですね。怒れないよね~(*´ω`*)
Commented by misobenz at 2016-03-07 16:08
> はなさん

あら!!はなちゃんやっちゃいましたか?(笑)
うん、うん、怒れないです。『あららぁ~』で終わり。
お漏らししても、ニコニコで私の顔見るんだもん。。。怒れないよね
はなちゃんも大物だね!!
Commented by じゅんまま at 2016-03-07 16:57 x
あれぇ~べんちゃん、おかしゃんが踏んづけちゃったんじゃないの~ 笑顔で見られると確かに怒れないですね。私も踏んだことありますょ~ その時は靴下はいてたんで・・・す。
Commented by misobenz at 2016-03-07 17:19
> じゅんままさん

丁度床暖の温度と、べんつのうOちの温度が一緒だったんでしょうね~
踏んだの全然気がつかなかった~。
でも、何時も台所で・・・が多いんですよね~。勘弁して欲しいです(汗)
あら~靴下は洗濯も増え、辛いですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな行動が、嬉しくなる事だな... 貧血な為サプリを。。。 >>