こんな行動が、嬉しくなる事だなんて・・・

おかしゃんの片付けの時は要注意




べんつ、やってました~

f0218182_11154162.jpg


目が見えてる時と一緒。




今までは




『こら~べんつ!!』




でしたけど。





今回は



『あら~出したの~』




対応が正反対なんです




こんな行動が、嬉しくなる事だなんて・・・







emoticon-0152-heart.gif うん!!よく出したねの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-03-08 13:54 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25026615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-03-08 15:07 x
私も嬉しいです☆べんちゃんのベットだし!しばらく見てなかったような。べんちゃん、次はいたずらするかなぁ(笑)
Commented by misobenz at 2016-03-09 11:42
> じゅんままさん

はい、手術してからはじめてです。。。
2ケ月ぶりぐらいかな?
怒るじゃなくてニコニコになっちゃいました!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな素敵な表情で。。。 気がつかず~ぅぅぅ~~~ >>