こんな素敵な表情で。。。

ここ最近




こちらのカメラでも写真撮ってます


f0218182_11250407.jpg



やっぱり、映りが違うんですよね~





何気に撮ったこの写真





こんな素敵な表情に撮れるんです

f0218182_11265410.jpg

何を話してるんだろう




気になる~~~~





毛がもさもさで、モデルとしてはNGだと思うけど



でも、表情が豊かですよね

f0218182_11281009.jpg

マジ、モサ男だ~





トリム予約してるので、その時のブログは又後日。





f0218182_11320537.jpg



二人で話してたのって、うまうまの事かしら?037.gif







053.gif 素敵な写真に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-03-09 11:40 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25029365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみと文左衛門 at 2016-03-09 13:15 x
可愛い、お茶目な写真待ってます。
Commented by misobenz at 2016-03-09 16:25
> みみと文左衛門さん

はい!!少しづつ今の環境に慣れつつあります、少しづつお茶目な写真UPしますね
Commented by いちご at 2016-03-09 20:21 x
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
素が良いから~お写真もバッチリだよね!
べんつくんのベッド運び復活おめでとうー(*^_^*)イイヨイイヨ~
何回もやるようになったら「こらー!べんつ!!」に変わるかな?(笑)
おかしゃんは…うんP災難でしたね(;^_^)
Commented by じゅんまま at 2016-03-09 21:10 x
いい写真だ~ でも何の話してるんだろ?やっぱりうまうまだよね。これからもいい写真いっぱいとってくださいね。
カメラ小僧じゃなくて、カメラおかしゃんだね☆
Commented by misobenz at 2016-03-11 09:42
> いちごさん

おはよ~です。
はい、悪戯が少しづつ元に戻りつつありますよ~
昨日なんて、お菓子の袋穴空けちゃうし~(汗)
そんな行動が嬉しくて・・・でも、新たに気になる事があって
昨日も病院行って来ました。検査結果待ちです。
でも、本人元気だし、頑張るね
Commented by misobenz at 2016-03-11 09:43
> じゅんままさん

デジイチならではの奥行き感って感じでいいでしょ~
私の場合、腕じゃなくてカメラだわ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あっち行ってよ~ こんな行動が、嬉しくなる事だな... >>