あっち行ってよ~

キッチンで夕飯の準備していると



狭いキッチンに全員集合になってしまします。




歩くのも、避けて歩くため




おかしゃんも大変emoticon-0141-whew.gif




そのうち、みそらちゃんは



おかしゃんの足の間に。。。




食事の準備もしづらくなります。

f0218182_14023150.jpg

べんつに安全地帯取られるかと必死です。





べんつも安全地帯入りたいのかな?

f0218182_14023782.jpg



みそらちゃんべんつに押されて




遠慮して一旦安全地帯から出たのですが




やっぱり~って戻って来た動画です。




ここクリック



おかしゃん、モテモテで幸せ~



emoticon-0152-heart.gif 安全地帯気持ちいいよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-03-10 09:47 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25032054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルナ at 2016-03-11 10:15 x
お食事の準備がやりにくくても、そばに来たり飛びついてきたり奪い合ったりされるとたまりませんね〜❤︎ 足の間に入って上目使いで見つめられたらウマウマ大サービスしちゃうかもですw それにしてもやっぱり女子強しですねw
Commented by misobenz at 2016-03-11 18:55
> ルナさん

はい、目的はうまうまでも、私の側に居てくれるだけで嬉しいです。
たまに避けて歩いてて誤って蹴っ飛ばしてしまうこともありますけど~
女子は結構頑固ですよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほんわか~な気持ち。 こんな素敵な表情で。。。 >>