こんな狭い所でも。。。

みそらちゃんは、おとしゃんの座ってる椅子が大好き


f0218182_10203734.jpg

こんな狭い所でも好きなんです





f0218182_10204511.jpg

横に座れば楽なのにね~





f0218182_10205038.jpg

苦しくても、ここがいいんです。






f0218182_10205537.jpg

狭くてもくっついてるだけで



落ち着くんですね。









emoticon-0155-flower.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いしますemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-03-14 10:24 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25043834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-03-14 14:36 x
みそらちゃん、潰れちゃう~ 狭いけどその場所がすきなんだよね。可愛い☆お鼻真っ赤だけど大丈夫ですか?ちょっと前のブログでアレルギーとありましたが。
Commented by misobenz at 2016-03-14 18:22
> じゅんままさん

そうなの~触れてるのが案心みたい。。。
みそらはアレルギー結構あって、今のフードも合わないのが入ってて
でも、胆嚢の事考えると代わりのフードがなくて。。。
どうしようもなくて~だましだまし頑張ってもらわないと~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな会話なのかな? たまら~ん☆彡 >>