こんな会話なのかな?

キッチンのお夕飯の準備


必ず2ワンおかしゃんの足の回りにまとわりついてます。


みそらちゃんは、おかしゃんの足の間が大のお気に入り


目がみえなくなって、べんつもたまに足の間入るんですよ


そんな、おかしゃんの足の間争いなのかな?



こんな会話してるのかな?

f0218182_13204318.jpg






f0218182_13210121.jpg





f0218182_13211299.jpg





f0218182_13212156.jpg





f0218182_13212871.jpg


うふふemoticon-0152-heart.gif



こんな会話してるみたいにみえますよね!!







emoticon-0152-heart.gif お爺ちゃんお婆ちゃんの2ワンコへ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-03-15 12:00 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25047029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スパのあね at 2016-03-15 14:13 x
みそらちゃんの定位置にライバル登場ですね。べんつくんも実は前から入りたかったのかも〜(≧∇≦)
2ワンズさんとも安心して落ち着ける場所なんですね。うふふ、みそべんさんモテモテ♡
Commented by じゅんまま at 2016-03-15 20:55 x
取り合いしちゃってますね。おかしゃん、モテモテ~
べんちゃん、絶対前から気になってたんだよね~ みそらちゃん、頑として譲らなさそうな感じがします。
Commented by misobenz at 2016-03-16 18:33
> スパのあねさん

はい!!ライバル登場です(笑)
まぁ~べんつはうまうま落ちてこないかな?って足の間で待ってるだけなんですけどね
もぉ~こんなにモテモテなのは生まれて始めてかも~(笑)
Commented by misobenz at 2016-03-16 18:34
> じゅんままさん

べんつはお目目見えてるときは、足の間に入ろうなんてしなかったんですけど・・・
やっぱり案心なんでしょうか?
モテモテで嬉しくなっちゃいます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大人買い~★ こんな狭い所でも。。。 >>