人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人買い~★

ワン友さんから頂いた事のあるお酒

大人買い~★_f0218182_13304992.jpg



これが超辛口で飲みやすく美味しいの。。。



飲みたくなって買っちゃいました



一般の方へは小売しないので




我が家では6本まとめて購入しちゃいました。



はい、大人買い053.gif



大人買い~★_f0218182_13312256.jpg



うふふ053.gif飲みきれるかしら?





そして、おとしゃんが福島へ仕事で行ったとき



お土産に沢庵買ってきてくれて




それが、本当田舎の味




美味しくて、こちらも大人買い053.gif



大人買い~★_f0218182_13315080.jpg


添加物一切入っていないので



日持ちしないんです



なので、ご近所さんへおすそ分けして




我が家でも頂きました



また、このお酒にもピッタリ!!



大人買い~★_f0218182_13340298.jpg

お手伝いは結構です


ご近所さんへ食べてもらうの~



あなたは、ご近所さんじゃないしね~





053.gif 沢山勝ったね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-03-16 10:39 | お買い物