食欲の為には。。。

お爺ちゃんになっても、悪戯&食欲は衰えない




我が家の2ワンコ




うまうまワゴンからfuのおやつゲットして





食べようとしていたべんつ



カサカサの音で気がつき



おかしゃんキッチンへダッシュ

f0218182_11135468.jpg

こんなコナゴナになってました~



なので、保護しなけらば~と

f0218182_11224574.jpg


こちらでカバー



お目目が見えてるときは簡単に避けて



うまうまゲットしてましたが




今では大丈夫

f0218182_11241312.jpg


これでおやつも取られないね!!




f0218182_11245225.jpg





ところが、おかしゃん油断してました~



夕飯の準備の時食器棚の扉が開けにくいため




このパーテーション退かしてたんです



その隙に。。。



おやつ取られた~動画



みそらちゃんにおやつ盗まれてしまいました




強制撤去。




emoticon-0155-flower.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いしますemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-03-20 22:11 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25063101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-03-20 23:10 x
お麩が粉々になってますよぉ(笑)動画みそらちゃん見ました~ みそらちゃん、やっちゃったね☆怒られても逃げないのね。じゅんなんか、怒られるのわかってるから走って逃げちゃいます。おかしゃん、怒り方私より優しいですぅー
Commented by misobenz at 2016-03-22 10:18
> じゅんままさん

みそらも、やる時はやる子なのよ~流石コッカーだよね!!
怒り方、べんつとみそらで全然変わっちゃうのよ~
べんつの悪戯は半端ないから~。みそらはべんつ程悪戯しないので、ついつい甘くなってしまって~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 正確なの? 首のシコリ >>