頭の中拝見してみたい。。。

おかしゃんがリビングにくつろいでると



何かないか?



って、リビングで うろうろしているべんつ




床に当たる爪の音が聞こえてる時はいいのですが




聞こえなくなった時は



要注意



90%悪戯してます。






下半身強化の為には

f0218182_17204589.jpg



引っ張りっこも良いのでしょうが。。。




何で、こんな物が欲しくなるんでしょうか?




何考えてるのか、頭の中拝見してみたい。。。






emoticon-0152-heart.gif 頭の中ツルツルかもね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-03-23 09:50 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25070367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2016-03-23 20:24 x
べんつくん、昨日に引き続き活発だなぁ~(笑)
必死なお顔がなんとカワイイこと!
首のしこり…気になるね。。検査結果そろそろかな?
悪いものじゃないことを祈るばかり。。
Commented by misobenz at 2016-03-24 09:32
> いちごさん

はい、元気は元気、食欲もあるし。。。
でも、首の腫瘍大きくなってるんですよ~
今日は首の病院、結果も出てるといいのだけれど~
腫瘍取りたい、でも心配も多いし。。。今悩みどころです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頑張ろうね!! 正確なの? >>