頑張ろうね!!

14歳3ケ月のべんつ



1歳半から今まで




お耳の病院何回通ったかしら?




頑張ってるよね。べんつ。




首の腫瘍の為薬飲んでて



消炎剤、抗生剤




首の薬なんだけど、首には効いてなくて




お耳に利いてるらしく


f0218182_11260217.jpg

お耳の病院の待合




お耳は順調なんです








洗浄しても汚れはあまり出ず


f0218182_11263859.jpg

何時も頑張ってるべんつに



院長先生、うまうま頂きました。

f0218182_11271872.jpg



それも、何時もの倍



お耳だけじゃなくて



首の方も進展させないとね!!



頑張ろうね。べんつ






12歳7ケ月のみそら




お鼻トナカイさん状態

f0218182_11283465.jpg


痒そうだよね~




この子、アレルギー多くて




でも、胆嚢の事あるから




フード変えられないし

f0218182_11284249.jpg


とりあえず、この赤いのは様子見



辛そうにしてないしね。




みそらちゃんも頑張ろうね




053.gif 頑張る二人に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-03-24 09:28 | 病院・病気 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25073127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2016-03-24 10:11 x
うん、みそべんさん、みそらちゃんべんつくんが
いぱい頑張っているの知っているよ。
だから一番良い治療方で一番良い方向に
これから向かって行く事を
めいっぱい応援して見守っているからね。
ふれ~ふれ~みそらちゃんべんつくん!
Commented by misobenz at 2016-03-24 13:32
> きらりさん

うん、頑張ってくれてる2ワンコ、私もがんばらなくちゃね!!
何があっても、頑張るよ。
応援ありがとね
Commented by じゅんまま at 2016-03-24 17:22 x
そうなのよ~抗生剤飲むと、お耳調子良くなるんですよね。
あらぁ~院長先生からうまうま貰って、良かったね。
みそらちゃんのカイカイ、調子良くなるといいんだけど。
じゅん今背中にかさぶたのカイカイ出来てます。毎年なんですよ。皮膚が弱いみたい。お尻周りからだんだんと、背中に出来てきます。私も、皮膚が弱いので、ママ似(笑)
Commented by いちご at 2016-03-25 19:45 x
べんつ君、効いてほしいところに効かず、でもお耳に効いたなら…(;^_^)
みそらちゃんのお鼻も大変なことになってるね。。痒くないのかな?
何か良い方法があれば良いのだけれどねぇ。。
いろいろ悩ましいことは多いと思うけど、今まで通りときどきパァーっと
発散して、英気を養ってね!!甘酒は効いた?(笑)
Commented by misobenz at 2016-03-28 16:45
> じゅんままさん

お薬で調子良くなるけど、だからって続けられないしね~
難しいよね。
みそらのカイカイはお口周りなのは完全にアレルギーなのよ
一度検査しないとダメかな~(汗)
じゅんちゃんもアレルギーあるのかな?
Commented by misobenz at 2016-03-28 16:48
> いちごさん

薬飲んで何処にも効かないのはこまるけど、まぁ~お耳にでも利いてくれててよかったって思わないとダメかしら?(笑)
はい!!甘酒で身体暖まって~もぉ~熱は大丈夫。
でも喉の方はもう少し時間かかるかな~。
私は大丈夫ちゃんと発散出来るから、今よりも今後が不安。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 現行犯逮捕 頭の中拝見してみたい。。。 >>