現行犯逮捕

木曜日目が覚めたら喉が痛く



久しぶりに熱出ちゃったおかしゃん



本日より復活致しました。



emoticon-0155-flower.gif  emoticon-0155-flower.gif  emoticon-0155-flower.gif  emoticon-0155-flower.gif  emoticon-0155-flower.gif  emoticon-0155-flower.gif


おかしゃん油断してました~




やっぱりこの子はべんつでした。





階段に夕飯のお買い物した食材置いときまして~





ちょっと目を離した隙に





エコバックに顔突っ込んでる所






現行犯逮捕



バックの中見ると




丸い穴が開いたお菓子




うん、お見事!!

f0218182_11390861.jpg


お菓子は食べられてなかったので良かったです。



おかしゃん芝刈りの帰り




眠気防止に食べながら帰ろうと買った来た



美味しいさんだったのに。。。


f0218182_11391315.jpg

完全密封されてるのに



うまうまってわかるってやっぱり凄い






emoticon-0152-heart.gif この子の鼻って凄いよね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-03-26 16:36 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25079760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-03-26 18:11 x
おかしゃん、熱大丈夫でしたか?べんちゃん!!お菓子の袋、綺麗に真ん丸な穴開けちゃったね~ それじゅんぱぱも大好きなお菓子です☆
Commented by misobenz at 2016-03-28 16:50
> じゅんままさん

はい、熱は下がりました。
インフルかと思ってハラハラでしたが、ただの風邪それも1日で熱下がりましたよ
べんつの悪戯があるから、ゆっくり寝てられないわぁ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頑張ったご褒美は 頑張ろうね!! >>