頑張ったご褒美は

何時も一番最後に起こされる



このお方

f0218182_11563783.jpg

お鼻布団に埋まってます






f0218182_11564427.jpg

苦しくないのかしら?




056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  




おかしゃんの会社



3月が決算月




今期は忙しく、み~んな頑張ったので



こんな美味しいさんご馳走になりました


河豚と和牛のシュブシャブ
ビールで乾杯&焼酎水割りで。。。

f0218182_11564910.jpg

ふぐ刺し




f0218182_11565463.jpg

お刺身3点盛


f0218182_11570008.jpg

河豚から揚げ




f0218182_11570981.jpg



f0218182_11571404.jpg

しゃぶしゃぶ




f0218182_11572026.jpg

中華麺+ご飯




f0218182_11572539.jpg

アイス




f0218182_11573982.jpg

これだけ、美味しい食べたら



怒るよね~



ちゃんと、うまうまで勘弁してもらいましたよ~






056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-03-28 10:48 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25084872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-03-28 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キャサリン(tokobey) at 2016-03-28 13:02 x
みそべんさん【だけ】これだけ美味しいさん頂いて来たらみそちゃん達ぐれて当然だわ!
でも、ちゃんと美味しいさん貰えて良かったね🎶
1品づつの盛り付けも上品で美味しそうだわ♪
Commented by misobenz at 2016-03-28 16:50
> 鍵コメさん

その調子、負けないでね。
私もべんつのの時間は短いので1日1日大事にしたいと思ってます
Commented by misobenz at 2016-03-28 16:52
> キャサリン(tokobey)さん

はい!!キャサリンさんコメントありがと~
会社のスタッフとの食事会、仕事の話にはなっちゃうけど、でも毎日一緒にいる仲間
のんびりゆっくりで、楽しくいただきました。
帰ってきてからの2ワンの視線は怖かったけど~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Bettyちゃんいらっしゃ~い~★ 現行犯逮捕 >>