最悪な結果

前回首のシコリで病院へ行って




前回のお話はこちらクリック




検査してもらってから1週間




病院へ行きました

f0218182_17541608.jpg



結局検査の結果は出ておらず




診察して、お薬の追加をもらって

f0218182_17543838.jpg


帰って来ただけとなりました。




056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif




さらに1週間後の3/24




朝、病院から電話があり




再発




の事を聞きました。




午後病院の予約をしていたので




べんつを連れて病院へ

f0218182_17571090.jpg



何時も、大人しく乗ってるべんつは





信号で止まると、降りようとするんです。





何かを感じてるのかな。。。





病院へ到着し先生と相談

f0218182_17580373.jpg


肺が大丈夫だったら手術しようと考え





レントゲン撮りましたが





3つの点が見え、肺にも再発が確認されました





肺に再発した時点で、手術しても体力が落ち




逆に命に影響があるため




手術は断念しました。




まだ、認可されてない薬で



ルペオール



という薬がメラノーマに効くと言われており




その薬を注射してみますか?




ご家族と相談して良かったら使ってみましょうと言われました。





その時おかしゃん微熱で熱があり




頭の回転まわってなくて




すぐ、お願いすれば良かったんですが




そのまま、帰って来ました。




f0218182_17581347.jpg


帰りは、べんつも10分ぐらい頑張って




歩いて帰ってきました




歩きながら、この子守っていかなくちゃ~



って。。。



注射続けてみます。



べんつの生命力信じて



少しでも、1日でも1時間でも長く



一緒に過ごす時間が出来ます様に



努力してみます




同じ病気で悩んでる方



我が家は、こんな風に治療してるよ~



等など、少しの事でも



参考になる事があれば教えてください



是非、お願いします。



053.gif 負けないぞ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-03-30 18:16 | 病院・病気 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25091721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-03-30 18:31 x
再発・・・べんちゃん・・・ おかしゃん、べんちゃんを守って!!
Commented at 2016-03-30 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちご at 2016-03-30 19:49 x
再発・転移…辛いね。。
メラノーマに効果のある抗がん剤はなくて、とりあえずダメもとでって
やってたのが、ムサシには思いのほか効いてくれてたけれど、
その注射がもしその時にもあったら、もっと長く生きていられたのかなぁ。
ま、メラノーマ発症してから2年近く頑張れたのも、獣医さんに言わせれば
奇跡に近いんだけど。。
HP見たけど、副作用もないみたいだし、注射が効くと良いね!!
べんつくんにもムサシのような奇跡が起こるように祈ってる!応援してるからね!!
Commented by スパのあね at 2016-03-31 12:39 x
私もべんつくんの力信じてます。
みそべんさんの負けないぞ!必ず守るぞ!のパワー届きますように、
祈っています。応援してます!
Commented by Misa at 2016-04-01 12:04 x
べんつちゃん、おかしゃん、負けないで!!!
注射効け!効け!
見守ってるからね
Commented by misobenz at 2016-04-01 14:29
> じゅんままさん

守ってあげたい、この子とお別れは考えられないもん。。。
Commented by misobenz at 2016-04-01 14:31
> 鍵コメさん

辛い、でも負けないで、私も最期までず~っと守っていこうと思ってます
きっと、願いは届くはずだと思います
Commented by misobenz at 2016-04-01 15:07
> いちごさん

心配かけてごめんね~
ムサシ君で経験した事、いろいろ教えてね。
私も出来る限りの事頑張りたいの。
ムサシ君は2年も頑張ったんだね、べんつも頑張ってくれると信じて
私も努力します。
ず~っとず~っとこの笑顔見ていたい。。。
Commented by misobenz at 2016-04-01 15:09
> スパのあねさん

ありがとうございます。
べんつが辛い思いしないで済めば、私は頑張れる。
負けない、前向きに頑張って行きます。
Commented by misobenz at 2016-04-01 15:09
> Misaさん

コメントありがとう。
再発なんてショックでした、でもクヨクヨしてても何も始まらないし
頑張ります
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぷにゅぷにゅでつるつる Bettyちゃんいらっしゃ~い~★ >>