ぷにゅぷにゅでつるつる

べんつの件でご心配かけてます。




今は、本犬至って普通




それが私にとって助かってます





メラノーマに効く注射を始めました




そのお話は又後日。




056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif



お爺ちゃんになるにつれて


f0218182_13434688.jpg


眠りも深くなり



散歩で歩くのを嫌がるようになったべんつ




目が見えなくなって



さらに散歩で歩くことが嫌になりまして

f0218182_13440496.jpg



見えないこともあり不安なんだろうなぁ~




なので、無理には歩かせず




トイレを済ませたら帰ってくる様にしています





寝ているときに肉球を触ったら

f0218182_13435287.jpg


つるつる




散歩で歩かなくなったからだね




散歩が嫌ならそれでいいの。




お家で、ゆっくりのんびり運動しようね。




f0218182_13441267.jpg


おかしゃん
コッカーのパーツ




好き053.gif




053.gif のんびりゆっくり頑張ろうね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-04-01 12:08 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25096759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみと文左衛門 at 2016-04-01 18:05 x
べんつ君
そんな気にして無いよね。
そのまんまで、いきましょう!
だって、お母しゃんがいるんだから
お母しゃん、健康に気を付けてね、
お母しゃんあっての
べんつ君、みそらちゃんなんだから

Commented by じゅんまま at 2016-04-02 01:16 x
べんちゃん☆お散歩嫌になっちゃったの・・・仕方ないよね。
お家でおかしゃんと玩具でいっぱい遊んで運動ょー!!
頑張ってね☆応援してます。
Commented by misobenz at 2016-04-04 09:49
> みみと文左衛門さん

はい、このままでいいです。治らなくても、維持出来れば。。。
もぉ~14歳4ケ月、もぉ~のんびりなお爺ちゃん生活満喫してもらたい。
辛い、痛いは絶対嫌です。頑張りますね。何時もありがとうございます。
Commented by misobenz at 2016-04-04 09:50
> じゅんままさん

お散歩嫌いでもいいんです。足がぷにゅぷにゅでも
楽しく、のんびり過ごせれば。。。
頑張りますね。ありがとう
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お耳以外でも効いて欲しい 最悪な結果 >>