注射

 1回目の注射へ行って来ました。

f0218182_15422302.jpg


効果があると言われる注射を打ちに




病院へ行ってきました。




最初は3~4日に1回注射続けなければなりません。




液がドロドロなので




ちょっと針も太め




背中にチックンしてきました

f0218182_15572683.jpg




3~4日おきに注射の為




31日には2回目の注射



1回目の注射の時は桜はまだ蕾



4日後の2回目の注射の時には


f0218182_15594447.jpg


9割は咲いてました






来年も、ここで写真撮ろうね。。。

f0218182_16000037.jpg







2回目の注射も無事終わり



待合で待っていると

f0218182_16002840.jpg


ここの患者さんかな?




中を覗いてて




シーズの男の子



べんつの事心配そうにず~っと見てました





会計待ちの間

f0218182_16004050.jpg


待ちきれないのか




リード噛みちぎろうとしてました。





でも、こんな事が嬉しくなるんですよ





普通がいかに幸せなのかって何時も実感。





056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-04-05 10:31 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25107617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-04-05 15:16 x
べんちゃん☆注射お疲れさま。背中にちっくん大丈夫だった~?桜とべんちゃんのお写真素敵~ ☆これからはうまうま貰える回数が増えるね。べんちゃん!!
Commented by misobenz at 2016-04-06 09:25
> じゅんままさん

これで、止まるのかな?無理な治療じゃないかと不安になります
でも、なにもしないって事は病気が進行してしまうし。。。
病気が止まって、来年もこの場所で桜満開の写真撮れること祈っててね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 訴え方が地味なんですけど お耳以外でも効いて欲しい >>