訴え方が地味なんですけど

おかしゃんPCと睨めっこ中。




その間




キッチン大好きな2ワン子




キッチンで行ったり来たり



無視してるとワンワン!!




しばらくして、諦めたみそらはおかしゃんの膝へ





そしてこのお方も、諦めた様子

f0218182_15302013.jpg


いじける場所





f0218182_15280707.jpg


冷蔵庫の前




どんだけ、うまうま食べたいのかしら?




半分はキッチン半分はリビング




訴え方が地味なんですけど



053.gif 食いしん坊のコッカーさんへ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-04-06 09:21 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25110065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スパのあね at 2016-04-06 12:36 x
べんつくん、控えなアピールのようですがキッチン⇄リビングはみそべんさんが必ず行き来するのでここに居れば絶対気にとめてもらえることちゃんと知ってるんですね〜おりこうさん♡
これからもいっぱいうまうまさんもらいましょうね!
来年の桜の写真も楽しみにしてます!
Commented by じゅんまま at 2016-04-06 17:12 x
べんちゃん、おかしゃんの来る場所わかってるからそうするのよね。いじけてアピール、可愛いわぁー じゅんのアピール仕方は、カリカリしたり、ぱぱにワンワン吠えてアピールょ。
Commented by misobenz at 2016-04-07 09:37
> スパのあねさん

あはは~確かに私の往復の多い場所です。
私の視界に入ってなくて静かな時は悪戯してる事が多いので
ドキッとして振り向いたら寝てた~(笑)
免疫力つけて、今を維持、来年も桜の下で写真撮れるように頑張ります。
Commented by misobenz at 2016-04-07 09:39
> じゅんままさん

キッチンには、うまうま沢山あるし、おやつの香りで最高の場所なんでしょうね~
地味なアピールするまでは、ワンワンって派手なアピールして疲れたのかも~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やるきスイッチ何処? 注射 >>