やるきスイッチ何処?

べんつのやるきスイッチ何処?




時々OFFにたしくなる~




キッチンのゴミ箱3ケあるんですが



日によって、ガリガリする箱変わります


f0218182_15322457.jpg

この日は一番右




翌日には一番左のゴミ箱

f0218182_15374957.jpg






ガリガリ動画




このブログを見てくださってる方はご存知かと思いますが

こんな事や



こんな事



でっ、こんな風にしたんです




ゴミ箱荒らされないように




ゴミを入れる方を壁に向けてたんですけど




べんつお目目見えなくなって、もう大丈夫かな?




元にもどしたんです




この動画の時、蓋を開けてしまい




この日から思い出したように





ゴミ箱に顔突っ込む事になってしまい




又、元へ戻しました~042.gif



やる気スイッチONは嬉しいけど




しばらくしてやっとOFFに。。。

f0218182_15485532.jpg


べんつがOFFになった時は



おかしゃんもOFFの時間なんですよね~



056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif



コッカーのパーツって




お鼻も・オチリも・足先も・肉球も


まぁるくて可愛い

f0218182_15294529.jpg



好き053.gif



053.gif やるきスイッチONのべんつに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-04-07 09:33 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25112696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-04-08 00:57 x
べんちゃん、ゴミ箱ガリガリしても、うまうま入ってないょ(笑) 初めてした時のこと覚えてしてるのかしら?良い匂いのついた・・・ じゅんの届く位置には、ゴミ箱置けないので、我が家はハンガーで袋かけてます 破壊女王だから、 あはは~(笑)
Commented by misobenz at 2016-04-08 09:21
> じゅんままさん

どうしてかしら?ゴミ箱ガリガリ~。お鼻麻痺しちゃったかしら?
まぁ~良い運動だと思って最近はほったらかしなんですよ~
あはは~、じゅんちゃんもゴミ箱は宝の箱って思ってるタイプね
そんなに宝入ってないのにね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 女子は女子・男子は男子 訴え方が地味なんですけど >>