女子は女子・男子は男子

え~と3月の3連休の時




休みって、精神的に、ぼぉ~ってなって




心も体も疲れが一気に出ますよね。




そんな時は、眠くなるんですよね



おかしゃんは、ソファーで左にみそらちゃんとまったり

f0218182_16215613.jpg

この少し前は、おかしゃんの右で寝てたのに



おとしゃんが床に横になったら




おとしゃんの元へ。。。




気を使う、いい奴です037.gif





おとしゃんは、べんつと久しぶりの床寝

f0218182_16222645.jpg



女子は女子、男子は男子って所かしら?




この時1時間ぐらい昼寝したのに




夕飯終わると、おとしゃん

f0218182_16230257.jpg

あれ?みそらちゃんどっち向いてるんだ?




爆睡してました~



どんだけ眠いんでしょうか?






053.gif 寝すぎると、脳ミソ溶けちゃうぞ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-04-08 09:18 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25115271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-04-08 14:22 x
春は眠くなるの~ じゅんは、ぱぱがいない時は、よく寝ます。帰ってきたら、全然寝ません。おとしゃん、久しぶりのブログ登場ですね。べんちゃん、寄り添って優しいわ。
Commented by misobenz at 2016-04-11 09:36
> じゅんままさん

じゅんちゃんパパさんにLOVEx2なんですね~
我が家の2ワンは、食べ物要求の時は私かな?(汗)
と~しゃんは、みそらには甘甘で、デレデレです
じゅっちゃんパパさんも同じかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お取り寄せの逸品~★ やるきスイッチ何処? >>