お取り寄せの逸品~★

シニアの二人



胆嚢やら、貧血やら、メラノーマやら



病気になるって事はやっぱり




免疫力つけなければ




って事と、低脂肪で胆嚢にも負担ないので




鹿肉取り寄せしました
f0218182_16083851.jpg



今回2回目のお取り寄せ




前回、食べてもPにならなかったし




大好物らしく、食事も完食




まぁ~元々、今までも食事は完食してたんですけどね
f0218182_16094936.jpg


上見て、落ちてくるの待ってましたよ。






注射、定期的に行ってます



でも、首の腫瘍小さくなる気配なし



逆に、少し大きくなってる気が。。。



治らなくてもいいから



今のままで、居て欲しい。。。




053.gif 鹿さん、ご馳走様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2016-04-11 09:33 | お買い物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25123017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-04-12 00:17 x
べんちゃん~鹿肉箱に入ってるから、落ちてこないよ~そそられる、匂いなんだね。べんちゃんもみそらちゃんも、食事今まで完食!!えらいね☆じゅんちゃん最近食べたり食べなかったりです。(笑)わがままです。いいお肉で免疫アップ+おかしゃんの愛情で、いつまでも元気でいて欲しいな☆
Commented by misobenz at 2016-04-12 10:02
> じゅんままさん

もぉ~箱開封したら2ワンコしてお鼻上に向けてクンクンでした。
そうなの、免疫つけるために食事やサプリいろいろ考えてて
まだ、一緒にいたいもんね。頑張ります
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 食いしん坊にはたまりませ~ん 女子は女子・男子は男子 >>