食いしん坊にはたまりませ~ん

先日、こんな物頂きました

f0218182_16302677.jpg

白い苺です。




色だけ見ると





『甘いの?』って感じですよね


f0218182_16360836.jpg





でも甘かったですよ~




そして、ワン友さんからも



いちご届きました

f0218182_16364858.jpg




もちろん、2ワンにも裾分け



f0218182_16370013.jpg


まな板の小さく切ってあるのがワンコ用




シムケンカットです。



こちらも甘くて





二人+2ワンで2パックいっぺんに食べちゃいました




ご馳走様でした。





食いしん坊には、たまりませ~ん





まだまだあります




秋田のワン友さん




パパさんの実家で作られた日本酒

f0218182_16381620.jpg




エチケット(ラベル)が




みりんちゃんです

f0218182_16384138.jpg


美味しかったです。



瓶は、再利用で使用中



気にかけてくれてありがと~



酒飲みの我らには、何よりのお届け物でした。


益々頑張らねば~



皆様、ありがとうございます




056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-04-12 10:00 | 頂き物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25125812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パワー注入頂きました お取り寄せの逸品~★ >>