パワー注入頂きました

べんつが病気になって




ワン友さん、みんな心配してくれてて





2日土曜日、べんつにパワーを注入しに来てくれました。




mamiさん
Mamaritaさん
みかりんさん
イブママさん
ジュディー母さん






パワーを注入する前に、我々が注入しないとね~





って事で、駅で待ち合わせ




でっ焼肉でパワー注入

ビールで乾杯

f0218182_17220889.jpg




キムチ

f0218182_17222002.jpg





コブカタ

f0218182_17223060.jpg






サラダ

f0218182_17224072.jpg






カルビ

f0218182_17225006.jpg





ジュ~ジュ~

f0218182_17225903.jpg






海鮮盛

f0218182_17231035.jpg





海老焼き

f0218182_17232039.jpg





レモンサワー

f0218182_17233071.jpg






ハラミ

f0218182_17234768.jpg






イカ刺し

f0218182_17235759.jpg





ナムル

f0218182_17241279.jpg







満開に近い桜を見ながら
我が家へ

f0218182_17242485.jpg



皆で記念写真
f0218182_17361965.jpg



f0218182_17245002.jpg






我が家に着いて、皆にパワー注入してもらってるべんつ




凄く良い笑顔なんですよ~

f0218182_17250234.jpg

f0218182_17254060.jpg



f0218182_17252682.jpg



ねっ!!どの写真もデレデレでしょ



みそらちゃんはマイペース

うまうまを頂くのにイヴママさんから離れません

f0218182_17254897.jpg




mamiさんから美味しいもらって、いいお顔

f0218182_17260763.jpg



ぶちゅだけど。。。037.gif

f0218182_17261970.jpg



みんなの元気パワー凄く伝わりました



皆さん忙しいのにありがとう



私も元気もらいましたよ。



そして、べんつとの2ショット

f0218182_17263305.jpg

おかしゃんに抱っこされ


おかしゃんも、べんつもデレデレです



なかなか私との写真はないので



嬉しかった



宝物になりました






053.gif みんな、ありがとうね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-04-13 09:25 | お友達 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25128242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-04-13 15:27 x
焼肉~ 私も大好きですょー 泡は飲めませんが(笑)
べんちゃん~抱っこされちゃって、デレデレだね。 おかしゃんとの写真素敵(*^^*) ワンコが繋いでくれた縁、大事にしたいですね。
Commented by ルナ at 2016-04-14 09:18 x
どの写真もほんとにデレデレですね、べんちゃん♥ 見てるこちらもホッコリします。みそらちゃんも嬉しそう‼
写真、自分と一緒のってホントにないですよね。だから敢えて撮るようにアルとの自撮で最近頑張ってます(笑)
元気をくれるお友達がたくさんいて、応援してくれる人に囲まれて、素敵な時間を共有して、べんちゃんもみそらちゃんも嬉しかったでしょうね♥
私も応援してますっ✴
Commented by misobenz at 2016-04-14 10:49
> じゅんままさん

焼肉でパワ注入も必要ですよね!!
今回集まったお友達は皆お酒飲めて、ワラワラ楽しく、みんなで元気注入しました。
べんつの事心配してくれて、来てくれて本当に嬉しかったです
Commented by misobenz at 2016-04-14 10:52
> ルナさん

はい!!べんつもまんざらではなさそうなお顔ですよね!!
自撮棒じゃないと、2ショットの写真なかなか撮れないですよね。
この写真は、私の宝物です。
病気に負けたくないけど、負けてしまう時が来てしまうかも、それまで楽しいって日々を過ごさせてあげたい全力尽くします。
応援ありがとう~★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< りんしゃんとりんちゃんより。。。 食いしん坊にはたまりませ~ん >>