お見事!!

本で昨日震度7の大きな地震がありましたね。




外出してて、TV着けてビックリしました。





熊本のお友達とワン友さんと連絡がとれて





無事だったので案心しました。






東北の地震思い出しました





その時、我が家のキッチンこんなになってました。



f0218182_10091885.jpg


余震も結構あったし




おとしゃん出張で、ひとりで2ワンとおじじ守らなければ~





そんな311でした。





熊本の方々、まだ余震続いてますので




 引き続き気をつけてくださいね。



056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif




ステロイドのお薬の影響もあるのかな?





って言っても、薬飲んでなくても食いしん坊は変わらない




ちょっと目を離した隙に。。。




ウマウマワゴンの前の柵をどかして

f0218182_11114246.jpg





おやつ、ゲットして。。。

f0218182_11123251.jpg



見事な開封です。




人が手で切ったような。。。



これだけお見事に開封するなら



チャック部分壊さず開封して欲しかったよ



f0218182_11142385.jpg


悪い事してるのわかってるんだろうなぁ~



うまうまの香りするけど、目合わせません



f0218182_11152012.jpg


みそらもたま悪戯やりますが





こんな見事で大胆な開け方しないしね~

f0218182_11155150.jpg


反省する気配なし。。。




おかしゃん、油断してました~



この続きまだあります




そのお話は、次回。。。



053.gif どんだけ食いしん坊なんでしょう ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-04-15 09:58 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25133454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-04-15 14:14 x
えー!!さくどかしちゃって、見事に開けちゃってるね(笑)ちょっと前もお菓子の袋・・・可愛く真ん丸に開けてたけど。おかしゃん、うまうま場所変えないと~ べんちゃん、凄いわ。
Commented by misobenz at 2016-04-18 11:02
> じゅんままさん

べんつ、凄いでしょ。
食べる事の執着心半端ないです。それが嬉しいです。
引き出しのおやつの位置変えたので、もう大丈夫だと思うんだけど
まだ、油断は禁物かな。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 連チャンで開封事件 りんしゃんとりんちゃんより。。。 >>