連チャンで開封事件

前回の悪戯で反省しない子




翌日には

f0218182_11260924.jpg


鹿のおやつで。。。




連チャンで開封されちゃいました。



f0218182_11263252.jpg


頭がいいのか悪いのか。。。



おかしゃんが賢くならないと~



って事で



うまうまワゴンの1段目の引き出しと



2段目の引き出し入れ変える事にしました

f0218182_11313643.jpg

上の引き出しを交換しま~す


何で、早く気がつかなかったんだろう。。。




emoticon-0155-flower.gif  emoticon-0155-flower.gif  emoticon-0155-flower.gif  emoticon-0155-flower.gif  emoticon-0155-flower.gif  emoticon-0155-flower.gif




みそらちゃんの足裏


f0218182_11321832.jpg


そろそろ、トリミングかな。



べんつ、どうしよう。。。



ミニスカ?まるがり?



まるがりが楽なのかな?



でもなかなか勇気出なくって。。。




emoticon-0152-heart.gif 悪戯坊主でも元気なべんつに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-04-18 09:19 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25140595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-04-18 15:22 x
べんちゃん、またやっちゃったね(笑)破壊王やるぅ~
それが元気ってことかな☆

ミニスカ、考え中なんですね。じゅんとおソロに、足にボンボンつけちゃう?
Commented at 2016-04-18 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2016-04-19 10:11
> じゅんままさん

はい、やってます・・・まだネタあるんですよ~
また次回UPよていです(汗)

トリミングに時間がかかると、べんつの体力が。。。
でも、今回はまだ、ミニスカにして、その次暑くなった時また考えようかと思ってます
Commented by misobenz at 2016-04-19 10:16
> 鍵コメさん

私のお友達の病気のワンコがアヌマルコミニュケーターの方にカウンセリングした所
ワンコの気持ちを、こう(下記)話していらっしゃったとか・・・

飼い犬の○○まるちゃんは死にます
この世に生を受けてるんだから。
そしてその時に、ごめんね~◯◯しなくてとか、◯◯すればとか
ごめんねじゃなくて
ちゃんと死を受け入れて、また会おうねって気持ちで送ってあげて
それが一番ペットには、うれしい事だそうです

我が家も、その日が近づいています。でも、この言葉を聞いて覚悟出来たし
自分の子が嬉しいと思える事をと考えます。
辛いことまだまだあります。でも負けない気持ちしっかり持って頑張ろうね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お気の毒な豚さん。。。 お見事!! >>