お気の毒な豚さん。。。

先日、りんママが送ってくれた




豚さん玩具。。。

f0218182_10553695.jpg

このお鼻可愛いね



べんつに、渡してみました~

f0218182_10581951.jpg


咥えて、嬉しそうに





ブ~ブ~鳴らして遊んでました




気がつくと、音が聞こえなくなり




べんつを見てみると




怪しい噛み方。。。





噛んでる動画はココ






取り上げてみて見ると



f0218182_11010383.jpg


豚さん負傷。。。




まっ!!想定内の行動なので



驚かないおかしゃんですemoticon-0141-whew.gif



f0218182_11013501.jpg


負けない豚さんカッコいいね~



emoticon-0155-flower.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いしますemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





もぉ~嬉しくないお誕生日




今年も来ちゃいました。。。



朝起きて、ワンコの散歩を終え




翌日の理事長杯の為ゴルフの練習に行きました。

f0218182_11070033.jpg

調子は、良いのか悪いのか。。。



微妙なんですよね~




練習を終え家の片付け&お買い物&夕飯の準備




まぁ、お誕生日と言え普通の家飲み&ご飯




でも、スパークリングはちょっとお高めを購入し

f0218182_11085183.jpg

シャブシャブで。。。




おとしゃんからのプレゼントを頂き


f0218182_11101569.jpg




誕生日って唯一これが嬉しいですよね~emoticon-0136-giggle.gif


食後のケーキとコーヒー

f0218182_11102969.jpg

こんなお誕生日を過ごしましたよ~



emoticon-0155-flower.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いしますemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-04-19 11:11 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25143284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-04-19 16:44 x
べんちゃん、豚さん可哀想だよ~って言っても、笑ってしまいます。ゴムの玩具大大大好きだね。
みそべんおかしゃん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵~ おとしゃんからの贈り物☆おとしゃん、優しいわぁ
Commented by いちご at 2016-04-19 23:32 x
べんつくん、連日絶好調だね(笑)やっぱりべんつくんはそうでなくっちゃ~(*^m^)
でも、オヤツの盗み食いは良くないぞー!
みそべんさんお誕生日おめでとう♪(あ、おめでたくない?)
おとしゃんからのプレゼント嬉しいね~(*^_^*)イイナァ
Commented by misobenz at 2016-04-20 11:38
> じゅんままさん

ゴム系の玩具大好き、ぬいぐるみ系も好きなんだけど、中綿出して食べちゃうからゴム系しか与えられないのよ~
もぉ~お誕生日はめでたくないけど~プレゼントは嬉しいよね(笑)
Commented by misobenz at 2016-04-20 11:40
> いちごさん

毎日、毎日うまうまワゴンの引き出し噛んで出そうとするし
ゴミ箱ガリガリはするし~
もぉ~大変な毎日、元気がいいのは嬉しいけどね!!
誕生日めでたくないけど~プレゼントは嬉しいよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 注射4回目、5回目 連チャンで開封事件 >>