注射4回目、5回目

7日、4回目の注射に行ってきました

f0218182_15253521.jpg


カートに乗って。。。



トイレを済ませ、行きはスムーズに病院まで




GO~060.gif



病院へ到着した途端姿を隠し始めるべんつ

f0218182_15265373.jpg



注射も4回目となると、わかってきたのかな?




診察室で体重を量り



心音



両方とも変化、異常なし。




でっ!!4回目の注射

f0218182_15274522.jpg


全然痛がらず。



あっと言う間に終わっちゃいました


f0218182_15290119.jpg

頑張ってます




f0218182_15301746.jpg


帰るタイミングわかってるんでしょうか?



ソワソワ、ウロウロ落ち着かないんですよ~




会計が終わりカートに乗って帰宅。。。




途中何度も、飛び降りたがり



飛び降りて足怪我してはと思い降ろすと



歩かな~い



又、乗せてカートを押して走ると



降りたがる。



そんな事4~5回繰り返してた我々です。




はぁ~疲れた&帰るのに時間かかりすぎ~042.gif





それから4日後の11日





f0218182_15341894.jpg


べんつの5回目の注射と



みそらのエコー撮りに一緒に行ってきました。





f0218182_15343509.jpg


この日も行きはスム~ズに病院まで


f0218182_15352975.jpg


すぐ、先生に呼ばれ


まずはべんつの5回目の注射をし



その後みそらのエコー
血液検査しました

f0218182_15360604.jpg



f0218182_15361908.jpg

経過は、今までの状態から変化なし。


エコーもかつ駅の数値も



良くはなっていないけど




平行線。



まぁいいか!!





みそらのエコーの最中も




べんつはウロウロと動きっぱなし



電気機器などの配線噛み切っちゃうんじゃないかと



ハラハラ、ドキドキです



f0218182_15362663.jpg

この調子で、二人とも頑張ろうね



この日の、帰りは二人ともカートから降りたがり




降ろすとべんつは動かなくなるし



みそらはグイグイ引っ張るし



おかしゃん大変



なので、二人を再度カートに乗せて



家から300メートル地点まで



降りられないように小走りで帰りました。



一番疲れたの、おかしゃんかも~。。。




053.gif 病院お疲れ様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-04-20 10:45 | 病院・病気 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25145526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2016-04-20 14:43 x
べんつ君とみそらちゃん、注射お疲れさま!はなちゃんは動けなくて往診で痛み止めをしました。注射の合図分かるんです。
血管が脆いから動かさないで、明日も往診頼みました。疲れが肌荒れになってしまいました、、、そのうち治るかな。
Commented by misobenz at 2016-04-20 16:11
> はなさん

はなちゃん、痛み止めのお薬効きますように。
ママさんも、体調気をつけてくださいね。無理は禁物ですよ
Commented by じゅんまま at 2016-04-20 16:58 x
べんちゃん、みそらちゃん病院お疲れさま☆そして、おかしゃん、カート押すのお疲れさま(*^^*)小走りって、重さもあるから疲れるよね~ べんちゃんとみそらちゃんの病院これからも順調でありますように!! あっ!!徳島のべんつくんとは、親戚ですか?
Commented by misobenz at 2016-04-20 17:47
> じゅんままさん

二人合わせて約20キロ、下り坂は良いけど、登り坂はゼ~ハ~しながらカート押してるよ(汗)
2ワンコ、このまま、平行線で頑張って欲しいです。
べんつ君とは、親戚ではないですよ~似てます?(笑)
Commented by いちご at 2016-04-20 18:26 x
通院お疲れさまです!
2わんこ合わせて20kgで上り坂はしんどそうだね(;´д`)
べんつくん注射頑張ってるね!効果が出てると良いね。
良くなって欲しいのはやまやまだけど、悪くなってなければ平行線でも
いいのいいの!みそらちゃんもべんつくんも頑張ってるんだもん♪
Commented by みりんママ at 2016-04-20 18:54 x
みそべんさんの小走りしている姿を想像して笑っちゃった♪
べんつくんとみそらちゃん、良いコンビだわ~
Commented by ぽん母 at 2016-04-21 10:16 x
現状維持が一番よ!!
このまま、このまま~~穏やかに暮らせればそれで良いよね。
ぽんちゃんに薬いっぱい(笑)飲ませるときそう思うのだ(笑)

みそべんしゃん、カートで小走りお疲れ様でした~~~☆
Commented by misobenz at 2016-04-21 15:36
> いちごさん

あっ!!ちょっと大げさでした20キロではなく19キロ
まっ!!四捨五入で20キロですけど~(笑)
登りはね、腿の裏側にくるのよ~病院行きが急な坂で、病院に到着の時は汗だくです。
うん、贅沢は言わないそうそう平行線でいいんだよね
Commented by misobenz at 2016-04-21 15:38
> みりんママさん

二人でカート降りたら、てんでバラバラの動きするので、本当大変なのよ~
お目目見えないって本人達が一番不安だとは思うんだけど、だったら何故降りたがるのか不思議なの
Commented by misobenz at 2016-04-21 15:40
> ぽん母さん

そうだよね~現状維持で、それで良いんだよね。
本犬げ楽しく、辛くなければ今でOK。。。
小走りでカート押しは、結構腿の後ろパンパンになるのよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< それがたまらんのだよ~ お気の毒な豚さん。。。 >>