それがたまらんのだよ~

べんつの目が見えなくなってから




何時も二人で寄り添うってる事




多くなった気がする


f0218182_13235577.jpg


今では、うまうま欲しくて




二人ともキッチンからず~っと離れない





おくつろぎの時間も

f0218182_13271231.jpg


こんなに寄り添って・・・



お爺ちゃんお婆ちゃんが仲良くお話してるみたい。。。




シニアって、辛いこと大変な事も多いけど





癒される事





愛おしい気持ちにさせてくれる事




それが又いいんだな。




パピーとはまた違う可愛さ



それがたまらんのだよ~





053.gif 仲良い2ワンコに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-04-21 11:35 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25148031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-04-21 15:23 x
仲良しコンビ☆何をお話してるのか、気になっちゃいます。
寄り添うなんて、みそらちゃん、べんちゃんのことわかるんだね~ 何だかほっこりな気分ょぉー
Commented by misobenz at 2016-04-21 15:41
> じゅんままさん

そうあの~寄り添って。。。そんな姿がほっこりしちゃう(笑)
私も仲間に入れて欲しいと思うときあるよ~
Commented by いちご at 2016-04-21 19:30 x
2わんこがくっついて寄り添ってるのを見て癒されるのは
多頭飼いの醍醐味だよね~!
私だったら無理やり割り込んじゃうけどね(笑)
シニアって、病気や老化でいろんなことがあるけど、
本当にのんびりまったりしてて一緒に暮らしてて
幸せな気分になれるよね(*^_^*)
Commented by きらり at 2016-04-22 09:41 x
そうなんだよね。
パピーは世の中の人全員可愛いって思うけれど、
シニア犬は飼い主にしかわからないギューってずっと抱きしめていたい半端ではない愛おしさがあるんだよ・・・
ぎゅーってすると幸せな気分にしてくれるよね。
べんちゃんみそらちゃん、ぎゅーしたいな~
Commented by misobenz at 2016-04-22 11:43
> いちごさん

そうそう、醍醐味だよね~
見てて、オヨダが出そうな感じなの(笑)
老化、病気って悲しいことも多いけど、私にとっては凄く癒されること多くて
むぎゅ~してぶちゅ~して、最高に幸せなの
Commented by misobenz at 2016-04-22 11:58
> きらりさん

パピーも可愛いけど、可愛さが違いますよね~
きらりさんもコリンちゃんで、よくわかってうもんね
お爺ちゃんお婆ちゃんになった、2ワン子も穏やかで私にはとっても癒しになってます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 楽しく前向きに。。。 注射4回目、5回目 >>